※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那が部屋の掃除中にオ●ホの箱を見つけ、性生活が減ったことに戸惑い。妊娠の影響で気持ちが落ち込む。似た経験の方いますか?

下品な話です…。

まさかの、旦那の汚い部屋を掃除していたらオ●ホの箱が2つも出てきました…。
夫には事前に部屋の掃除をする旨は前日から伝えていました。
確かに妊娠してから重症妊娠悪阻で入院や仕事の残業でお腹の張りも疲れもひどく性生活はしていませんでした。
性欲だから仕方ないかとは思いますが、戸惑いました。
あともう少しで予定日ですが、旦那に対する気持ちがすっかり萎えてしまいました…。

妊娠のホルモンの変化のせいか、気持ちが落ち込んでしまいます。
旦那は今日に限って仕事でいなく、部屋を掃除したことを本当に後悔しました…

似たような経験をしたかたいらっしゃいますか?

コメント

いと

浮気されるよりいいかなと思ってしまいそうです😭

• さち

さち

生身の人間じゃないだけましですよね…(;o;)

• 1月30日
エリー

出産後、私が里帰り中に。
アパートの様子を見に行ったら、ゴミ箱には使用済みのもの。
タンスには未使用のもの。

男の人ですからね。
そんなもんですよね。

• さち

さち

そんなものなんですね、結婚してから初めてみた一面だったのでびっくりしてしまいました💧

• 1月30日
ゆずきち

他の女の人とやるよりかはいいかなと思います
それよりもダッチワイフとかだったら引きますけど😰

• さち

さち

そうですね…ただ箱のパッケージがえげつなくて引きました(笑)

• 1月30日
ぽこ

隠しとけよ~って感じですね😱
私はオ◯ホではないですが、エ□サイトの履歴を見つけてしまったとき、ほほ~…となりました笑
他の女性に手を出されるより自己処理してくれてる方がマシかなと思ってす🙌

• さち

さち

隠しとけよって本当に思いました…掃除してすぐ出てきました💧みなさんのコメント見て、浮気よりかはましだと自分に言い聞かせてます😅

• 1月30日
*uu____Cy*

私も、引っ越し作業中不思議な見た事ないものが出てきたときに驚きましたが(笑)笑いに変えました(笑)人間だもの😂

• さち

さち

笑いに変える事が大事ですね😓三大欲求だからとやかくしても、どうしようもないですよね💧

• 1月30日
はるか

さちさんを考えないで誘ってきたり浮気されたり風俗行かれるよりはいいかと思いました😃

• さち

さち

そのように考えれば、少し気持ちが楽になります(;_q)

• 1月30日
なつ

確かに実際に見ると、ちょっと嫌💦って思ったり気持ち悪いって思っちゃいますよね😭

うちの旦那も性欲がたまっているようです😭
たぶんエッチな動画とか見てると思います。
妊娠中だし申し訳ない気持ち?も若干しますがこちらの気持ちもちょっと察してほしいですよね😓笑

私も外で浮気されるより...と思うようにしてますが、やっぱり気持ち悪いですよね😭
難しいですが男性の性欲、、仕方ない!と気分転換しましょう✨

• さち

さち

そうなんです、パッケージが処●ものと母娘ものだったこともあり、とても気持ちが悪いんです(;o;)笑
    寝て忘れたいです💧

• 1月30日
ピザりん

うちは旦那さんオープンな感じなので、聞かれました(笑)不倫はもちろんお店も嫌だーと言って許していないので、自分なら全然OKよ、気にしないから!と返しました。妊娠中などもできるだけ手でお世話してますが、やはり性欲たまると身体がしんどいそうなので。結局買わなかったみたいですけど。

• さち

さち

オープンな旦那さん、いいですね(*´ー`*)

• 1月30日
ゆーまま

あたしも他の人とされるくらいならオモチャですんでくれたほうがいいです\❤︎/

• さち

さち

そうですよね、視点を変えて考えなきゃだめですね💧

• 1月30日
あや

全然気にしません!!
今でも旦那普通に一人でしてくるーとか行ってきて別の部屋いきますよ!たまにオナホ買いに行くーとかも言ってきます!!w
かなりオープンです!😂
私がしたくないし、風俗や浮気されるよりマシなので、気にしてません!!
むしろ一人でしてくれてありがたいですw

• さち

さち

素敵な旦那さん、奥さまです✨
    オープンな関係って憧れます😄

• 1月30日
ゆ

うちの旦那も使ってますよ!
妊娠中なので性交渉は気を使って自分で処理してくれてます!
あーごめんね、ありがとう😭と思っています(笑)

• さち

さち

そうゆうものなんですね😃❗
    確かに体で対応できないですから💦

ショックでしたが、今回の件で色々考えが変わりました😓

• 1月30日
みなも

産後に1つ発見しました💧何も言わずに買われてショックだったし、気持ち悪いから捨ててほしいと伝えたらすぐに捨ててくれました(^_^;

• さち

さち

ショックですよね💧頭では理解しようとはしてるのですが…。
    言わないのであれば、とにかく見つからないとこに、隠しておくかせめて気づかないうちに捨てて欲しかったです(笑)

• 1月31日
S,Kmama

ショックなのはわかるけど
一人で処理してくれるなら
浮気とか風俗よりはマシかなと思います!

嫌であれば手とか口で
お手伝いしたらいいと思います💦
私はしませんが(^^;;

• さち

さち

女同僚との飲み会も繰り返していたり、それは我慢してましたが、性的な道具を見つけてしまったら、もうとにかく、幻滅してしまいました💧

彼も私にそうなのかもしれないですが、もはや彼に何をする気も起きません…

出産間近にせまった今、こんなことでモヤモヤしている自分が情けないです

• 1月31日