※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx♡♡
子育て・グッズ

みなさん子供の誕生日パーティー、実家の両親を呼ぶときにごはんなにつくりましたかー?💗

みなさん子供の誕生日パーティー、実家の両親を呼ぶときにごはんなにつくりましたかー?💗

コメント

カップちらし寿司、お吸い物、煮込みハンバーグ、サラダ、筑前煮、ピンチョス、唐揚げ、フライドポテト、お刺身用意しました(^^)

• xx♡♡

xx♡♡

ん?カップちらし寿司気になります💗どのようにつくるのですか?💗

• 1月30日

退会ユーザー

透明のカップに酢飯詰めて、あとは飾り付けのような感じでお刺身など乗せるだけです♪
    調べたらいろんなの出てきますよ!
    簡単だけど彩りよくて華やかです😊

• 1月30日
ゆなちゃん

誕生日パーティーはしてませんが、
前に義家族が遊びに来てくれたときは、たくさんのサンドイッチと餃子の皮にチーズやポテトいれて揚げたものや甘辛いつくねなど作りました‼️
小さい子供がいたので、子供が好きそうで、なおかつ一人で食べれそうなものを作りました。

大人だけならハンバーグとか簡単だし見た目いいし作るかもです‼️