※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocopii♡
子育て・グッズ

トランポリンを検討中です。アパートで下に響くか心配。経験のある方、ご意見ください。

お家にトランポリンある方いらっしゃいますか??
子どもの体幹トレーニングに良いと聞き、大人もダイエットに良いと聞き(笑)、とっても気になってます。

楽天で探すとこちらがお値段もお手頃だったのですが、お持ちの方いらっしゃいますか?

また、アパートなんですが、やはり下には響くでしょうか??
今のところ、わたしの住んでるとこは上から物音がせず、響きにくい構造なのかなと思っています。(単に静かに暮らしている方だからかもしれませんが(;^ω^))

教えて頂ければ有り難いです。

コメント

もつ鍋

おうちにあります!

専用マットを引いてるのと、畳の部屋で使ってるので響いてませんが、フローリングだとひびくかも…

• cocopii♡

cocopii♡

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    置くとしたらリビングなんですが、トランポリン専用ではないんですが、今は使ってないジョイントマットを敷いたら大丈夫ですかね?😂
    再度質問ですいません💦

• 1月30日
ゆぅウサ

うち同じピンクの星柄の持っています✨
持ち家の2階で使っていて、専用マットは敷いていませんが、そんなに響かないです😊

トランポリンがある部屋は、フローリングではなく絨毯?みたいなのが敷いてあります💦

• cocopii♡

cocopii♡

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    うちもカーペットの上かジョイントマットを敷くことになると思うので、あんまり響かないかもですね…!

• 1月30日