※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優梗
妊活

旦那の体重が重いですが、女の子が欲しいです。確実に女の子が欲しい方法はありますか?旦那の姉は男女男です。

こんにちは😃✋1人目は男の子今月で4歳、2人目は男の子で1歳半になります。妊娠に関しては変な話になりますが(ごめんね🙇💦💦)すぐできるんですが兄弟👦👦と続いて正直ショックでした。旦那は体重100キロ近くあります。次は絶対に女の子が欲しいんです(泣)o(T□T)o確実に女の子できる方法ってありますか?ちなみに旦那のお姉さん2人はどっちも子どもは👦👦👧で覚悟はしてたんですがやっぱり女の子欲しいんです(>_<)/~~よろしくお願いいたします。

コメント

新米かなまま

確かではないです
母から聞いたのですが
私のばあちゃんは五人姉妹、母さんが姉妹、私が三姉妹です
なんでも肉好きで肉ばかり食べてるからだそうです(笑)
ちなみに私の子供も娘です
旦那は三兄弟なんですけどね〜

• 優梗

優梗

コメありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    うちも姉妹なんですが母は覚えてないみたいです。うちも肉食なんですが旦那はおデブ(笑)で肉食(泣)o(T□T)o旦那痩せないとダメかしら( ̄▽ ̄;)

• 9月16日
  • 新米かなまま

新米かなまま

うちの旦那は肉より魚で私が野菜嫌いの肉好きです
    なんなら野菜を一種類しか食べない日もしょっちゅうです
    妊娠してから野菜ジュースを毎食飲むようにしてます(笑)
    ちなみにうちの旦那はチビデブちゃんです!
    横になるとプーさん♡
    次は男の子が良いのですが女の子になりそうな気がします(笑)

• 9月16日
  • 優梗

優梗

うちも野菜食べず嫌い(笑)実家が田舎だし県立病院に相談するのもちょっと恥ずかしいし(^^;

• 9月16日
ゆぅ~ゆぅ

排卵前を狙うのがベスト
かと…!
そして仲良しする時も
淡白だといいとか…‼︎
あっさり早めに終わらせ
あまり奥で出さない方が
いいとは聞いた事あります。
昔から女の子が欲しければ
男に野菜を食べさせろ‼︎
と言うそうです(^_^)
全て迷信か本当か分かりま
せんが…

• 優梗

優梗

うちはだいたい35周期らしいのですが旦那は肉食で( ̄▽ ̄;)

• 9月16日
  • ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

後、コーヒーをよく飲む男性
    には男の子ができやすいとか
    言いますよねー‼︎笑

でも今は肉食なんで迷信
    だと思いますけどね!笑

• 9月16日
  • 優梗

優梗

それ当たってるかも(ーー;)仕事で配達行くんですがよくコーヒー飲んでます(笑)

• 9月16日
  • ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

ウチもすごいコーヒー
    飲むんで男の子です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡笑

• 9月16日
ママ乃

うちは自分が女姉妹
親の兄弟も女が比率的に多く、
周りに「お母さん側の家系が影響しやすいから女の子じゃないか」と言われて、実際女の子でした꒰*´∀`*꒱
逆に私は二人目男の子が良いのでこのパターンだと厳しい⁉︎と思ってます😓

あと、女の子は新しい精子の方が良い(アルカリ性だのの理由で)らしいので、仲良しは中身より回数!って方が女の子出来やすいって聞きますね😅
中身はともかく、排卵日だのに関係なく数打ちゃ当たるの戦法だったので結果そこも外れてはないのかなと思いました(笑)

• 優梗

優梗

私も長女なんですが妹の子どもも👦でいとこの同い年のお母さんは👧👧で上手くいかないね(^^;と笑い話に(-_-;)

• 9月16日