※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
妊娠・出産

このお腹の出方は女の子ですか?男の子ですか?

このお腹の出方は女の子ですか?男の子ですか?

コメント

かなう

もうちょっとお腹出てみないと分からないです。

M♡

お腹の出方は関係ないみたいですよ!!!

りのさま

私のその時期の出方とは全然違うから
女の子?かな?💕
出方は人それぞれですから
あんまりはっきりは言えませんが💦

haru.

よく出てると男の子
丸いと女の子とか言いますが
実際はお腹の出方では
性別分かりませんよ😭💦

ジャンジャン🐻

おなかの出方じゃわかりませんよー^_^;

その人の身長や骨盤によって変わるものらしいです…>_<…

わたしは男女どちらも妊娠してますが、どちらも出方は一緒です^_^;

男女二分の一なので、どちらかはあてはまるので、当たってるような気がするだけだと思ってます^_^;

はるす

お腹の出方は関係ないみたいですが、私のお腹の出方と似てるので、女の子かな?(*^^*)
どちらでも楽しみですね♡

さりか

私も主さんぐらいの頃は
そうゆうお腹でしたよ(●´□`)♡

まだ、全然でてないので
なんとも言えないですし
それに、あくまでジンクスなので(泣)

でも、私のお腹はジンクス通り
三角で前に突き出ていて
男の子でしたよ♪♪♪

性別わかるの楽しみですね♡!!

ちなみに私は14w3dで
男の子とわかったので
男の子でタイミングがよければ
突起がうつるので
すぐわかると思いますよ♡♡

ぴっぴ♡

お腹の出方ってその人子宮の形や骨盤で変わるので性別を判断するのは昔の迷信ですよ〜(^^;;

deleted user

エコーでしか分かりませんよ😅

  • きーちゃま

    きーちゃま

    それは知ってますよ!
    来週、検診で見てくれます。
    でも、見た目で判断するいろんな言い伝えを聞いたんで、、
    エコーで見る前に自分で予想するってゆーマタニティーならではのことも楽しみたいので!

    • 9月16日
雷注意

そこそこ大きくならないと見た目じゃ分かんないみたいですよ(^^)

私のお腹の子は女の子ですけど、30週ぐらいからいろんな経産婦さんたち(特におばさま方!)に「女の子でしょ!」って言われてます。
内科のおばちゃん看護師さんにも言われたので、お腹の出方が性別に全く関係ないとは言えないかもですね!?
実際「男の子?」って聞かれたことないですし💕