※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

※旦那への惚気話です👀⭐️一応閲覧注意です。最近娘がとにかく動くしイタ…

※旦那への惚気話です👀⭐️一応閲覧注意です。

最近娘がとにかく動くしイタズラするしで大変です。
妊娠中なのもあって毎日夜になるとともかく疲れたぁってなります😭
今日夜勤中の旦那さんに、
「もう最近日に日に老けていくわぁ😭」って送ったら
「老けてないよ、前より可愛い❤元が可愛いし(*^^*)」
って返信がきて一気に疲れが吹っ飛びました☺️

産後全然身なりを気にせず(中々時間もなくて)髪はくせ毛のままでボサボサだし、コンタクトもまれにしか付けないから眼鏡ばっかだし、絶対産前より見た目が老けたはずなのにリアルでもLINEでもそういう風に言ってくれる旦那さん。

私がいっぱいいっぱいになると休みなさい!って娘を見ててくれたり(日頃も育児手伝ってくれます)、娘就寝後は二人でくつろいで沢山話をしたり、休みの日は必ず一緒にいるし、私が泣くと絶対ほって置かないで話を聞いてくれるし、まだまだ色々ありますが⭐️
もう今年で出会って4年になりますが本当に年々仲良し度が増してきて幸せです☺️

もしよかったら皆さんの旦那さんへの惚気も教えてください😆💓

コメント

素晴らしい❤️
ステキなご夫婦です😍ずっとずっと変わらずでいてください😍

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます☺️💓嬉しいです❤!これからも変わらず仲良い夫婦で頑張ります😆

• 1月30日
なんとか軍曹

いい旦那さまですね💕

わたしは出会って3ヶ月でプロポーズされて
いまで結婚二年半なのですが
毎日かわいい、かわいいって誉めてくれます💕
出掛けたらわたしの欲しいものしか買わないみたいなレベルで
自分のものほぼ買わずに、尽くしてくれますー✨
娘のお世話も完璧にやってくれて
わたしにはもったいない旦那です(*´ω`*)

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます😆💓
    ひゃー!💓素敵な旦那様ですね😍可愛いって毎日言ってくれると本当嬉しいですね🎵
    むーみんさんも娘さんも旦那様に愛されてすごく幸せですね💓!
    幸せな気持ちをありがとうございます😍

• 1月30日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

わたしもあさんの文章みてめっちゃほっこり幸せなきもちになりました(*´ω`*)
    これからも仲良し夫婦でいましょねー💕

• 1月30日
  • さくら🌸

さくら🌸

やっぱり他の方の惚気話ってなんだかほかほかしますよね☺️💓!!
    はい!!お互いに(((o(*゚▽゚*)o)))💓!

• 1月30日
くろーばー

素敵な旦那さんですねー!
愛されてるのが読んでいて伝わってきます❤

うちは出会ってもうすぐ7年、結婚して2年になりますが私のことも変わらず大切にしてくれます
たまにケンカもしますが(笑)このままずっと仲良し夫婦でいたいと思います(*´ω`*)

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます☺️嬉しいです❤!
    出会って7年経っても変わらず大切にしてくれる旦那様!素敵ですね😍
    私たちもたまに喧嘩します!(笑)
    お互いずっと仲良し夫婦でいましょうね💓!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

幸せですね(*´³`*) 私は出会って7年ですが変わらずの生活です\( ¨̮ )/♡友達に何故そんなに仲良しで居られるのか相談されます♡(笑)息子が膝に居ると〇〇ちゃん(息子の名前)のママの前にパパのお嫁さんだから!って息子にヤキモチ焼いています(//∇//)パパが私の膝に寝ると今度は息子がパパをビンタします!(笑)息子とラブラブしてたら必ず阻止しに来ます꒰ ´͈ω`͈꒱!息子にママみたいな人と結婚しなよ。とか、パパはいいママを見つけたでしょ?って私がいないところで言ってるのが聞こえました♡幸せです。人生、学生時代からやり直したい、やり直せても私とは出会って結婚したい。って言ってくれて、私はやり直せたらまた違う人生も歩んでみたいと思っていたこと、反省してます(笑)

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます☺️
    もう文章見ててニヤニヤしました❤!!旦那様も息子さんもばいきんまんさんの事が本当に本当に大好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))!取り合いされて幸せですね、、、💓!
    出会って7年経っても変わらず仲良し、羨ましいです!私たちも何年経っても仲良しでいたいです😍!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    取り合いされて幸せです!
    家族の時間、夫婦の時間も
    大切にしてくれているので
    嬉しいです\( ˆoˆ )/
    あ様ご夫婦もこれからもずっと
    仲良しでいてくださいね💞
    元気な赤ちゃん産まれますように😉

• 1月30日
じゅり

とってもすてきなご夫婦😍❤️
やはり妻となっても、母となっても、いつまでもかわいいとかキレイって言ってもらいたいですよね✨✨
私も妊娠してから体系も変わりオシャレとか全然できてないしブラも毎日スロギーなので笑、頑張ろうって思えました😂💪🏽
私も付き合い始めから数えると3年半ですが、まだまだ仲良しです☺️
付き合う前ずっと友達関係だったこともあり、未だに「あ、友達だったのに付き合って結婚して、今私はこの人の妻なんだ…」とか冷静に思うとドキドキしちゃいます😆💕💦笑
妊娠中の情緒不安定で大泣きした時、赤ちゃんも大事だけどお前のことも大事だよ!!と言ってくれたのがここ最近で嬉しかったことです😭❤️
私もかわいいと言ってもらえるように頑張ります!!!😂笑

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます☺️
    嬉しいです❤!!やっぱりいつも一緒にいる旦那さんから可愛いって言ってもらえるのって本当嬉しいです⭐️!
    なんだかそういうの素敵ですね!❤結婚しても当時を思い出すとドキドキする感じ"((∩´︶`∩))"💓!
    赤ちゃんだけでなく自分の事も気にかけて大切にしてくれる旦那さんって本当素敵ですよね😭😭
    素敵なお話ありがとうございました❤!

• 1月30日
☆

すごい!!素敵すぎますね😍✨
読んでてニヤニヤしちゃいました🤣
ホッコリですね😚

うちは、付き合って9年・結婚して3年ですが、喧嘩もするしいいことばっかりじゃないけど、2〜3日に1回は必ず寝る前に、大好きだよって言ってくれます😂💕