※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

はぁー...吐かせてください旦那と帰ってきて早々ケンカ。でも、意味がわ…

はぁー...
吐かせてください

旦那と帰ってきて早々ケンカ。
でも、意味がわからない。

今日は息子の予防接種で帰ってきたのが16時半頃、そっから夕飯作ってーって大忙し。
途中息子がギャン泣きで料理中断!!
おんぶして再開って大変だったのもあり、お風呂炊くのと、コインランドリーに洗濯物乾燥させてたのをすっかり忘れていた私、..

旦那に申し訳ないけど、料理で手が離せないからお風呂とランドリーお願いって頼んだ。

ここまでは特に何もなく、..

旦那来たからと、おんぶを辞めて、息子が歩いて旦那の所に、まだ息子は歩き始めでヨチヨチ、..それで旦那の前を歩っていたら旦那が後ろから足で押した。押された息子は転んで泣いちゃって、私は『なにしてんの!』って、そっから旦那は怒りMAX、..

ランドリー入れた場所わからないから来てと言われ車に乗ろうとしたら、車の中から長靴が飛んできた。
私はそれみて頭に来て『もぉ、一人で行ってきて』ってドアを閉めました、..

帰ってきてから一言もしゃべってなく、旦那は一人でお風呂に入り今は寝室にいます、..

この場合放置でいいですかね?

こうなるとお互い様ですよね?
私的には謝りたくないです😑

文章ごちゃごちゃですみません、..

コメント

はなこ

それは無論放置です。旦那さんが悪いですし仕事で疲れてたかもしれないけど子供を転ばすなんてもう私なら怒鳴り散らすかもしれません😭育児でもお疲れなのに旦那さんの面倒まで見れませんよね。

• ふーくんママ

ふーくんママ

ほんとにあり得ないですよね😥
    『ご飯食べんの、食べないの』って会話だけであとは放置です。

旦那は怒りおさまったのか私の様子をちょこちょこ見て来ます😅

• 1月30日

お互い様っていうかまず子供に八つ当たりですよねそれ😑!!

私ならその時点で理由はどうあれ絶対許せません🤔

• ふーくんママ

ふーくんママ

子供は、少しおでこが赤くなっただけで大きなケガはなくてよかったです😢

困った旦那です、..

• 1月30日
しい

ありえないです😱

ダラダラしてる訳でもなく
手一杯だから手伝ってとお願いしたのに
子供を足で押すとか
物を投げてくるとか
こっちが怒りMAXになる話です😱
私ならぶちギレて追い出します😱

• ふーくんママ

ふーくんママ

旦那の事だから、予防接種に行ったって事忘れてたって可能性なくはないんですよ...
    聞いてるようで聞いてない😥

物飛んで来たときはマジでなんだこいつってレベルで怒りMAXでした笑
    息子抱っこしてたので当たったらどうすんのって思いました。

• 1月30日

お互い様ではなく私だったら謝りません!笑
それぐらい協力してくれたっていいと思いますし、まず子どもを足でやるなんて私ならキレます😡

• ふーくんママ

ふーくんママ

そこですよね。
    ほんとに毎日お願いしてるわけでもなく、たまーになのにたった2つ。。。

心狭いんですかね?うちの旦那😅

• 1月30日
ひのた

お互い様というか、、、ふーくんままさん悪くないですよね(/ _ ; )

なにしてんの!ってそりゃ言いますわ!

放置でいいと思います(*_*)

• ふーくんママ

ふーくんママ

誰でも、自分の子供にそんなことされたらなにしてんの!ってなりますよね💦

ほんとくそしねって旦那に言われたんですが、おまえがな!って感じです。

• 1月30日
RO

お子さんケガは大丈夫でした?😭
旦那さん、イライラしてるとはいえ押しちゃダメだと思います!!

ちょっとは頭を冷やしてもらう為にこのまま放置でいいんじゃないですか?😰
私なら放置しちゃいます。

• ふーくんママ

ふーくんママ

おでこが赤くなった程度で、こぶは出来てなかったので大丈夫だと思います😥

放置してて、夕飯食べて、今いびきかいて寝てます😣
    でっかい赤ちゃんで困ります。

• 1月30日
まい

ええー💦旦那さんひどくないですか??
まず何で子供を後ろから足で押すんですかね??考えられないです!! お風呂とコインランドリーを頼まれたことが嫌で子供にあたったのならサイテーだと思います!!(旦那さんなのにすいまさん💦)
しかも物までなげてくるとは!!!!
ありえません!

用事で帰宅が遅くなってドタバタする日とかあります!夫婦だし協力するのが当たり前と思います!全然お互い様ではないですよ!!
放置でいいと思います!!

• ふーくんママ

ふーくんママ

ひどいですよね...
    でも、これ以外にも普段息子が行けないことをすると、泣かせるまで怒ったりするんです...

そこまでしなくていい!まだわからないから、ある程度わかるようになったらするから!っては言うんですが、俺はこうやって親から教えられてきたからって...

ほんと、頭バカ?って思うレベルです😥

• 1月30日
  • まい

まい

えぇーー💦まだ言っても分からない時期ですよ?ダメなことしたら、何でダメなのか教えるか、めっ!っと一言でいいと思います💦 俺は親からこうやって、、、って言うわりには大人になりきれてないですよね、、しかもその時の記憶なんてあるのかな??って感じですね‼

ふーくんママと息子さんにこれ以上手をあげたりものを投げたりしないか心配です💦

• 1月30日
yunnan

ええー💦なんで息子さんのこと蹴ったんですかね?!そりゃコケますよね😞💦可哀想に、、そして旦那さんはなぜ逆切れ😓長靴は、邪魔だからどけたつもり?なんですかね、、
私がふーくんママさんなら、謝るところないので謝らないです、、😱

• ふーくんママ

ふーくんママ

長靴車から勢いよく吹っ飛んで来ましたよ😅
    は?って思って、一人で取りに行け!って言ってスライドドア(自動)を閉めたのですが、芳香剤かなんかも投げようとしてて、失敗したのかガラスに当たってました。笑
    芳香剤なんて当たってたらほんとケガ物だったので危なかったです。

多分、一人で取りに行け!つて言われたのも気に食わなかったんだと思いますよ😑

• 1月30日
☺︎☺︎

旦那さん下手したら虐待レベルですよ(´;Д;`)てかそこでなにしてんの!って言って旦那がキレる意味もわかんないし(´;Д;`)謝る箇所が見当たりません…。
実家に帰るレベルですね私なら😅

• ふーくんママ

ふーくんママ

虐待で訴えても、勝てる自信ありますもん😅

旦那が幼稚過ぎて困ります..
    年上なのに

• 1月30日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

上の方たちの返信を見てたのですが旦那さんが親からこう教わったって言う割にそんな大層な大人になれてないのに言うセリフか?と思いますね😅
    まず物を投げてくるのは本当に話し合った方がいいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    将来子どもへその矛先が向かったら怖くないですか(´;Д;`)?それでも話し合えないなら
    暴言もいちいち証拠とっといて両親の前で話し合うべきかと(´;Д;`)

• 1月30日
ひいママ

足で押した…?あたしだったら
ぶちギレです。『あんた何してんの?バカぢゃないの?』ってキレてると思います。

無視&放置でいいです‼️

• ふーくんママ

ふーくんママ

キレたかったのですが、息子守るの必死でした😥
    押されてビックリして泣いてしまったので...

• 1月30日
ムーン

足で押した事だけは一生忘れませんし、私なら発狂します!!!