※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

排卵検査薬が陽性反応で、高温期に入ったか不明。排卵は17か18日に?どんな感じでしょうか?

教えてくださーい!
排卵検査薬を使って16日に陽性反応がでましたそうなると、17か、18日に排卵だと思うんですが、高温期に入っているのかいないのかいまいちわかりません。どんな感じでしょう?

コメント

16日の今日が陽性ですよね?
17日が排卵日なら18日、18日が排卵日なら19日から高温期になり体温も上がると思います(^-^)
あさって以降の体温を見ないと高温期に入ったかはわからないです(>_<)

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

あっ間違えました。D16、9日でした。

• 9月16日
こうちゃんママ

申し訳ありません間違えて記入してしまいました。。16日陽性ではなく、D16で、9月9日か陽性反応がでました。

9日の陽性と基礎体温からみると、11日が排卵日かな?とは思います。
11日が排卵日なら今日で高温期5日目ですね(^-^)

今日の体温が低くなってるのが気になりますが、一日くらいなら体調などにもよると思うので明日15日くらいの体温に戻れば
大丈夫だと思います(>_<)

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    時間によっても基礎体温って変わって来ますよね?
    今日のは起きたのが6時半だったので、こんなに下がってしまい、他の日は、8時くらいに図ってます。

• 9月16日

退会ユーザー

起きる時間で多少は変わってくるみたいです!
    私は同じ時間に測ってて分からなかったのでネットで調べたら早く起きた時はいつもより低いというのが載ってました(^-^)

• 9月16日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなのですね!早い時間だと、低いのですね!
    なるべく同じ時間に測れるように頑張ってみます!たくさんコメントありがとうございました!

• 9月16日