※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
お出かけ

クラス会についてです三月にクラス会があります。参加者は全員四月から…

クラス会についてです

三月にクラス会があります。参加者は全員四月から保育士、教員になる子ばかりです

三月は娘が8ヶ月ですが、参加するなら預けていくのが正解ですよね?
子どもを連れていくのはなしかなと思っています
皆さんどう思いますか?

しかし、みんな子どもの勉強をしてる子ばかりなのでもしかして連れていってもいいかも…と少し頭によぎってしまって😅

コメント

みーママ

子連れOKの場所なら連れて行っちゃうかもしれないです😅
きっと可愛がってもくれるだろうし☺️
あとは時間にもよるかなって感じです🤔

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    あたしもそう思って考えてたところです😭
    時間にもよりますよね😩

    • 1月30日
A

私のところはみんな連れてきますよ〜😊

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    ほんとですか?いいですね😍
    泣いたりした場合どうしてますか??

    • 1月30日
  • A

    A

    中学校の集まりが20歳の時にあって私は妊娠中で他に子連れ3人いましたがみんなであやしてたので特に問題なかったです!30人くらいの集まりです!

    • 1月30日
deleted user

大学4年生のクラス会ってことですか?

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    高校の時のクラスで集まります!
    みんな20歳です!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ってことは、別に正式な?ものじゃなくて、みんなで集まろうよ~みたいなのりの集まりですか?
    それくらいなら子供連れてっても問題ないと思いますよ😃時間とか場所とかにもよりますけど。遅い時間とか、個室じゃない居酒屋とかなら連れていかないです。

    • 1月30日