※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お金・保険

スタジオタートルで撮影されたことのある方!値段はどれぐらいかかりましたか?ちなみにバースデーコースです!

スタジオタートルで撮影されたことのある方!
値段はどれぐらいかかりましたか?

ちなみにバースデーコースです!

コメント

ゆき

撮影料は1000円程度ですよ〜!
写真をどれだか買うかでかなり変わってくると思います☆

• ゆき

ゆき

ちなみに、私は増やせるアルバムを持っているので毎回2枚程買って1万ちょっとくらいです!

増やせるアルバムの表紙などを買った時は3万くらいだった気がします〜!

• 1月30日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!!😊

なるほどー!!
    結構選びたいんだったら
    五万とか用意しといた方がいい感じですかねー?☺️

• 1月30日
  • ゆき

ゆき

5万あれば十分に選べると思いますよ!!!

• 2月1日
モリー

長女次女共にお宮参りと七五三でタートルで撮影しました☆

うちは普通のアルバムとデータを購入してお宮参りは5万近く、七五三は3万程かかりました(;_;)

アルバムは16カットと6カットだったと思いますが、データが完全別販売でアルバムにしたカットは1枚千円程で買えますかアルバムにしないと5千円位した気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは両家の祖父母にデータ渡しだったのでデータで跳ね上がりました(笑)

少ない枚数で記念日を頻繁に残して行くのであれば、上の方がおっしゃる様な増やせるアルバムで数枚買うのがオススメかもです☆

• ちゃんママ

ちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!✨

16カットで五万ぐらいですね!!
    祖父母さんに渡すデータも入れて5万ぐらいですか?

• 1月31日
  • モリー

モリー

すみません、アルバムは16カットの物で5万近くいっちゃうので、データも16カット買おうと思うとデータだけで1万7千程します(;_;)

なのでウチは祖父母に渡すデータの購入は8カットしかしませんでした(>_<)

もっと枚数の少ないアルバムもありますのでホームページに行ってあらかた、試算してから行くと迷わないかと思います(^^)

• 2月1日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!!☺️

一度ホームページ見てみます!!✨

• 2月1日