※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家事・料理

コープデリもしくはパルシステム利用してる方いらっしゃいますか?もしく…

コープデリもしくはパルシステム利用してる方いらっしゃいますか?もしくはどちらも利用してる、利用したことある方!
どちらがおすすめですか?

コープデリは品数豊富でスーパーに売っているものも多く取り扱っている印象。特別安いわけではないけど、簡単調理の冷凍ものとか多くて便利!

パルシステムは国産で、添加物など少ないものが多い。値段は高めだがパルシステムでしか買えないものもあって魅力的!

私の印象はこんな感じです。
今はコープデリを2年位続けているのですが、最近パルシステムの方が訪問してきて勧められたのでとりあえず5週間利用料無料のお試しをしているところです★
パルシステムの食品は安心できそうだし、あまり見かけない商品もあってとても魅力的でした!

でもコープデリは小学校入学前までは配達料無料ですが、パルシステムは1歳からかな?とりあえずうちは2歳なので配達料かかるみたいです(´`:)

双方のおすすめポイント、おすすめ商品、どちらかから乗り換えた方などいれば理由などお聞きしたいです(^O^)/

コメント

ちゃちゃママ♡

うちはコープデリです♡
母が両方やってますが、
パルシステムは物はいいけど、高くて、うちはホイホイ買えないので、
配達料も無料のコープデリです(’∀’*)
満足してまーす!

• とくめい

とくめい

お返事遅くなりました!
    お母様両方やってるんですねお♬配達日が月曜日と木曜日とかで離れてれば両方やりたいなともおもうんですが、配達日が水曜日と木曜日で続いちゃうんでどちらかにしようかと考え中です(´;ω;`)
    うちもパルシステムは高くてきついなと思います(T▽T)
    コープデリ続けようかな★私も満足はしてるので(^_^)

• 9月18日