生後3カ月ってまだ昼間も結構寝ますか?起きてミルク飲んで少し遊んで、…
生後3カ月ってまだ昼間も結構寝ますか??
起きてミルク飲んで少し遊んで、寝るの繰り返しです♡(o^^o)
- さとこ(11歳)
コメント
Scherzos
寝る子は寝ますし寝ない子は寝ないです。
個性ですね。
三ヶ月だと、だいたいそんなものではないでしょうか?
これからどんどんと起きる時間が長くなると思います。
みそしる
うちは夜すごく寝るので、起きてる時間は長い方かと思います(^^)
昼寝などもまだありますが、1時間続けて寝ればいい方ですかね…(笑)
-
さとこ
夜寝てくれるの助かりますよね♡ありがとうございました!
- 9月18日
さとこ
そうなんですね!安心しました♡ありがとうございました♡