※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットについてお聞きし…

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットについてお聞きしたいですm(*_ _)m
1公演につき電話回線1つで1回しか応募出来ないシステムのようですが、複数回線で申し込み必要枚数以上当選してしまった場合は料金を振り込まなければそのまま普通にキャンセル扱いになるのでしょうか?
NHKホールの競争率はすごいと聞きますが他の公演はどんな感じなのでしょうか?
複数回線で申し込みしようか迷っています。

コメント

aya

支払いしなければキャンセルになりますよ!
ちなみにですが、携帯より固定電話の方が当たりやすいです( ^ω^ )

• なな

なな

なるほど!
    そうなんですね✨
    携帯だとダメなんですね😱実家にお願いしてみます🤲笑

• 1月30日

キャンセル出来ますよ!
でも賢い人は転売しますよ笑

NHK払ってる家で固定電話が
当たる確率が上がると聞きました!

• なな

なな

なるほど!
    転売出来るならそれ目的の人もいそうですね😱💦
    やはり固定回線強しなんですね💦

• 1月30日
クマー

NHKホール以外でもかなり倍率は高いと思いますよ。今までに何回も応募しましたが、我が家は逆にNHKホールのものしか当たりませんでした。
なので、複数回線で申し込んだ方がいいと思います。(出来るだけ多くで)

• なな

なな

そうなんですね💦
    甘く見てました😱💦
    親兄弟にもお願いしてみようと思います😅

• 1月30日