※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

昨日20時半に寝かしつけて、朝5時半に起きたら、授乳の間隔が長くなるとオッパイが出なくなるのではないかと不安です。昼は13時から17時まで寝ているので、授乳はしていません。夜は授乳中に寝落ちすることが多いです。

昨日20時半から寝かしつけして何回も背中スイッチにて寝たのが22時すぎ。次はいつ起きるかな❓と思っていたら、まさかの朝5時半‼️‼️‼️‼️‼️
時間あくと、オッパイが出なくなるんじゃないかと不安です😥ちなみに日中は1時間半くらいで授乳中です👌昼は13時から17時くらいまで寝るので授乳はしません。9割授乳中に寝落ちします😭

コメント

r_____0322

数時間で出なくなることはないかと思います!不安だったりおっぱいが張るようであれば搾って捨ててしまっていいと思います!私は洗面所でおっぱいしぼってました。笑

み

20時ぐらいに寝ても起きるのはいつも7.8時ぐらいです!
昼間は同じく2時間ぐらいで飲ませてます。
だいたい授乳しながら寝ています。
今のところ完母でいけてるので大丈夫かな〜〜と私は思ってます😉🌟

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    娘も寝落ちするんですよねー。抱っこが気持ちいいのかな❓目に見えてシャーシャー出る感じはないけどゴクゴク飲んでたりして日中はオッパイでいけてるので大丈夫かなぁと思ってます🙌私は寝る前だけミルク足してます👍

• 1月30日
海月

2ヶ月すぎからよく寝る子で
9時に寝て5時位まで寝てました。
起こさなくていいと言われていたので
らっきーくらいにしか思ってなかったのですが、乳腺炎になりました(´×ω×`)
1時位にかるくだけ搾乳してました。
でも、3ヶ月すぎてからはおっぱいも
落ち着いてきたので、
搾乳しないで朝まででした。

5ヶ月からなぜか一旦1時に起きるようになりました笑

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

乳腺炎になったんですね‼️‼️😭
    落ち着いてきたとは、張らなくなったってことですか❓

• 1月30日
  • 海月

海月

そうです。差し乳になっていきました(⊙ꇴ⊙)
    それでも、昼間旦那に預けて
    数時間後帰ってきたりすると
    張って搾乳とかはしてます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 1月30日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

差し乳は絞っても出ないんですかね❓
    私は夜オッパイあげて、次の日の朝方に授乳なった時に張ります‼️

• 1月30日
🍓

時間が空いたからと言って、母乳が出なくなることはないので大丈夫ですよ😊💕

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

本当ですか😅
    オッパイあげない日があったりすると出なくなったりですかねー❓

• 1月30日