※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッツ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がストローマグを使って水分を摂取せず、ミルク以外の水分を摂る方法について悩んでいます。リッチェルのマグを使用しています。

7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の女の子を育てています。
ストローマグを使い始めて約1ヶ月...
全然吸いません💦
ベロベロかみかみするだけで(-_-;)

ミルク以外の水分をマグからと思っていたんですが、あっていない?のでしょうか...

上2人ストロー早かったので、戸惑ってます😅

7ヶ月からのリッチェルのマグ使ってます。

コメント

モンブラン

まだストローから飲み物が出ると言うことに気がついてないということはありますか❓
リッチェルのいきなりストローマグだとママが押すと中身出るはずなので、それでまずはここから飲み物が出るんだよーっと教えてみてはどうでしょうか😄
いきなりストローマグ出ない場合は紙パックの飲料でも同じことできますよ😄

• リッツ

リッツ

固いやつなんです💦
    確かに、何かの拍子に吸ってむせたことはあったんですけど、そこから吸う訳でもなく...💦
    パックの飲み物試してみます!ありがとうございます☺

• 1月30日
みい

リッチェルのは、押すと出てくるマグですか❓
うちの子も最初は舐めるだけだったので、パックのお茶で、パックを押して少しずつ出してあげると飲めるようになったのですが🙂

• リッツ

リッツ

押しても出ないやつで...
    パックの飲み物、無駄になっちゃう...としぶってましたが笑 試してみます!
    ありがとうございました❗

• 1月30日
みい

飲み残しは、全部私が飲んでムダのないようにしていました😂

• リッツ

リッツ

そうですよね😁誰かが飲めばいいですね笑

• 1月30日