コメント
みぃ*4mama
60飲んだら寝ちゃうんですか?寝るならお腹いっぱいってことだから心配いらないですよ(≧▽≦)
はよ稼ぎたい
満足している様子なら、
それが息子さんの適量、ということだと思います。
時間・間隔はどうですか?
また、体重の増えはどうでしょうか?
私の息子も飲む量少なめながら平均値まで体重増加できていますヨ(^O^)
-
るma
満足してて、あげようとすると泣きます!体重も平均的です!
- 9月16日
るma
寝るのではなく、あげようとすると泣かれます(._.)
みぃ*4mama
じゃあいらないんですかね(^○^)
ずっと泣いてるんですか?