※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊活

産婦人科でタイミングを見てもらって妊娠した方いますか?10日後に再受診します。

今日産婦人科に排卵前後に体調が悪いので、子宮などをみてもらいました。なにもなく、妊活もしていたので、先生と話しをして、タイミングをみてもらうことにしました。生理開始から10日後にまた受診するのですが、産婦人科に通ってタイミングを見てもらって妊娠した方いますか?

コメント

もも

タイミングを見てもらって妊娠しましたよ✨

  • よ

    凄いです!
    おめでとうございます🎉
    一回でですか?
    すみません、、差し支えなければ、どんな感じだったか答えられる範囲で教えてほしいです💦

    • 1月30日
  • もも

    もも

    2周期目で妊娠発覚しました!!
    あたしの行っていた病院は腹部の上から確認してくれるところでした✨
    みながら、何日後にタイミングとってみてと教えてもらい、その前後もタイミングをとったところ妊娠しました!笑

    数を増やすと確率も上がるとおもいます!!

    • 1月30日
  • よ

    病院によって違うんですね!
    やっぱり回数増やすと可能性ありそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月30日
ぷらり

特に不妊と言うわけではなかったのですが、早く欲しかったのでタイミングを見てもらってhcg注射で手助けしてもらいながら4回目で妊娠しました!

  • よ

    注射されたんですね!
    タイミング的にはこの日にという感じに言われる感じですか?

    • 1月30日
  • ぷらり

    ぷらり

    あまりはっきり覚えてないのですが、基礎体温をつけて生理10日後くらいに病院へ行って卵子の大きさを測定してもらいます。卵子の大きさが18mm以上やったかな?になるとhcg注射を打ち排卵を促進します。そこでこの日とこの日に仲良ししてくださいと言われるのでタイミングを取り、また後日病院へ行ってhcg注射を打って子宮をいい状態に保ったまま高温期を継続するのを待つって感じでした!

    • 1月30日
  • よ

    ありがとうございます!
    生理10日後にきてと言われました!

    • 1月30日
harumama💓

クロミッドを服用し卵胞の大きさチェックに行きタイミングを見てもらいました\( ˆoˆ )/一人目は一回で授かりました!二人目はなかなか出来なくて今も通院中です😭

  • よ

    注射とか服用とか色々あるんですね💦
    一回で運良くきてくれたらいいですが、、、😂
    通院何ヶ月くらいですか?

    • 1月30日
  • harumama💓

    harumama💓

    今は通院4ヶ月目です😭

    • 1月30日
  • よ

    次は来てくれるといいですね!
    私も頑張ります!

    • 1月30日