※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
根性無しのヘタレ
雑談・つぶやき

昨日、育児休業給付金の申請の紙にサインしに久しぶりに会社行ったら社…



昨日、育児休業給付金の申請の紙にサインしに久しぶりに会社行ったら社長が珍しくおって、育休明けの仕事について初めて話したww

うちと社長の中では育休終わったら辞める方向で話進んでたけど、なんとか仕事ないか探してくれてるみたいで嬉しかった(*˙-˙*)
まあ、多分ないと思うけどw
トラックの運転手で8時出社17時 or 18時に会社に帰ってこれる仕事なんてあるわけない(´ω`)
どうせトラック協会の仕事やろうからろくな仕事やないやろな~

また一般で長距離走りたーーーい!!
娘と(笑)

育休明けでトラック運転手してる人っておるんかな?🤔

コメント