※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

婦人科で隣の席に居たママの話しまだ3歳位の男の子を連れたママ子供を静…

婦人科で隣の席に居たママの話し


まだ3歳位の男の子を連れたママ

子供を静かにさせようと子供に優しく話しかけてたママ

『ママのお話し聞いてくれる?ママがね⚫︎⚫︎君の事がどうしても欲しくて欲しくてここの病院に通っていた時にね、気持ちがピリピリしちゃっててね小さい子が騒いでると気持ちがピリピリしてたの〜赤ちゃんも羨ましくてね、でね同じ様な気持ちの人が居るからもしれないから病院では静かにしようね』


まさに同じ気持ちが今の私


ママのように私は子供に言えたかな?
今日出会わなければ言えなかったかも

そう優しく話せるママになりたいな


⚫︎⚫︎君も自分をこんなに望んで望んで産む事が出来たとを伝えてくれるママで幸せだね^_^

コメント

ぴらこ

素敵ですね!
ほっこりしちゃいました♡

私も授かったらこんなママになりたいです♡

  • birthday

    birthday


    素敵ですよね^_^

    きっとお子さんは優しい子に育つんだろなぁ〜

    • 9月16日
じょんたろぅ❤︎

素敵ですね❤︎
私もそんなママになりたいし、そんなママを素敵だと思える人でありたいです❤︎
birthdayさんも素敵です❤︎

  • birthday

    birthday


    ありがとうございます!
    正直衝撃的でした

    こんな話しをまだ小さい子に真剣にしている・・・


    子供を授かれないで通院してる方ってとても多く私もまだなので
    このママも通院されて授かったんだと勇気も湧いたし、不妊の人の気持を理解しているママに感謝です^_^

    • 9月16日