※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

生理前の症状で妊娠している方いますか?

生理予定2日前で、イライラしてきたりお腹がチクチクしてきたり、今にも生理がきそうないつも通りの兆候です🤔
本当にいつも通りの生理前みたいな状態で妊娠してた方っていますか??

コメント

ちあとも

3回妊娠してますが、毎回そうです。
下腹部、腰に鈍痛があり、胸が張り、イライラして、あー、生理くるな、予定日過ぎて、あれ??遅れてる?となります。

• たま

たま

今、本当に本当にいつも通りの生理前なんです!笑
    卵管造影後かので、期待していて💦✨笑

• 1月30日
  • ちあとも

ちあとも

妊娠を継続するホルモンは高温期のホルモンと同じなので、同じ症状が出るのが自然かと思いますよ(^-^)
    私も一人目は造影後のゴールデン期間で授かりました。
    妊娠してますように( ^ω^ )

• 1月30日
  • たま

たま

ありがとうございます✨
    同じ症状出るのが普通なんですね❗️
    今日陽性の夢見ました♡笑

• 1月30日
Yuu

私は排卵誘発剤使用してました!

生理前の症状(胸の張り、お腹のチクチク)あって先生に言われた生理予定日過ぎても来なくて予定日4日過ぎにくっきり陽性でました!
妊娠わかっていつもと違うなと感じたのは匂いに敏感になったことと胃もたれがあったことです!

• たま

たま

いつもと違うことはありません🤔やっぱり生理来ちゃうかな、、😂
    なんかドキドキします💓

• 1月30日
  • Yuu

Yuu

授かってるといいですね(^^)
    ドキドキしますよね😆

• 1月30日
  • たま

たま

ありがとうございます♡

• 1月30日
あまぐり✧

1人目は生理が来そうな感じもしましたが、なんか来そうだけどお腹がチクチクするってずっと言ってました!今までにはない感じでした!よく初期症状でチクチクする感じがあるというのも全く知らず、今思えばいつもと違ったなぁと、、
そして、今回は逆で予定日のかなり前から生理前のズーンとした腹痛腰痛が続きもう今すぐにでも生理がくるぞーって感じでしたが基礎体温も高く生理もなかなか来なく妊娠反応が出ています!

• たま

たま

おぉお✨おめでとうございます!
    いつもとなんら変わらず生理前の現象です🤔あまり期待できないかな…
    初期症と生理前は似た兆候が多いんですね❗️

• 1月30日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんですよ!結構似ていて、区別つかないです😫💦妊娠が分かってそういえば、、と思うくらいです😅
    私は胸が張るとかも全くないですし、オリモノもよく分からないので腹痛腰痛基礎体温だけで判断しています💦

• 1月30日