※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
雑談・つぶやき

皆さんはどう思われるか教えて頂けるとうれしいです💦夕飯は食材宅配サー…

皆さんはどう思われるか教えて頂けるとうれしいです💦

夕飯は食材宅配サービスを利用してるんですが、昨日は頼んだものが届かず、気づいたのが営業時間過ぎていて電話も通じず、仕方なくお弁当を買って食べました。
今朝電話したら、宅配担当者さんいわく、
「マンション隣の棟と間違えちゃったかも!
ごめんなさ〜い💦
いつもはない置物があったからおかしいなとは思ったんだけど…。
でも確実にお届けはしましたので!」
で、一生懸命?置いた位置を説明し始める…。
わたしに取りに行けということらしい。
低い声で「はーい…」と言って電話ブツ切りしちゃいました。

人間誰しも間違えることはあると思うんですけど、間違えて届けて、確実に届けたって言うのは???😑
謝ってくれればそれでよかったのに、なんか余計な一言でカチンときちゃいました。
私が悪く捉えすぎですかね?😓
今日返金の手続きにその担当者が来るらしく面倒くさいです…。

コメント

0007💖  再登録

その担当者に言いましょう!
まず謝罪するとこなのに
言い訳されました!と。

うちに届いていないって言うのが事実なので
そっちがどこに届けたか知らんけど
教育もっとしてください。って(笑)

  • しそ

    しそ


    営業所に言ってみようかなぁと思います😭
    担当者は、天然っぽいおばちゃんで、悪い人じゃあないと思うんですけど、今回のでなんだか株価大暴落です😑💦

    回答ありがとうございました😊

    • 1月30日
deleted user

電話で対応した人が来るってことですか??
話し通じなそうな気が😱笑💦

  • しそ

    しそ


    そうなんです💦
    その担当者の人が来るんですよ〜😭
    天然っぽいおばちゃんで…😑
    あの電話の感じで来られたらまたイラっとしてしまうし、営業所に言っとこうかなぁと思ってます😓

    • 1月30日
  • しそ

    しそ


    すみません途中でした💦
    回答ありがとうございました😊

    • 1月30日
m310

えー!ありえないー!
その人がその間違えたお宅に行ってしそさんちにちゃんと届けろって話ですよ!!

まして来るものが届かず、お弁当買って済ましてるんですから!!

その人と会いたくもないですよねー!

私なら上の人に電話しますね!笑

クレームとゆーか素直に謝って欲しかったですと。

  • しそ

    しそ


    そうですよね〜😭
    「いまご在宅ですよね?
    あの〜本当に隣の棟の〜置物があるお部屋の前で〜!正面から見て右隣というかぁ〜!」みたいな感じで一生懸命?説明し始めて…。
    まぁでも隣の棟の方も混乱されるかもと思いすぐ取りに行っちゃいました😭
    わたしも営業所に電話してみます!😣
    回答ありがとうございました😊

    • 1月30日