※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

なんだ(꒪⌓꒪)謎のギャン泣き(;´༎ຶД༎ຶ`)お腹痛いのかな(>_<)?ちょっと早…

なんだ(꒪⌓꒪)
謎のギャン泣き(;´༎ຶД༎ຶ`)
お腹痛いのかな(>_<)?
ちょっと早いけどお薬入れてミルク飲ませてみよ(>_<)

コメント

deleted user

風邪ですか?
大丈夫?(´;ω;`)

  • SARISARI

    SARISARI

    お久しぶりです♫
    それが分からないけど先週予防接種をした翌日からお腹下ってて_| ̄|○
    日曜日から回数も増えて本格的な下痢でお薬もらって飲んでるけど中々治らなくて😢
    今はぐっすり寝てます(;´Д`)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですかぁ(´;ω;`)
    うちの娘もお腹崩すと酷いと2週間とか治らなかったです😭
    幸い軟膏塗ってそんなお尻は真っ赤にはならなかったんですけど。
    あと脱水とか気になっちゃいまよね(´;ω;`)

    早く治るといいですね。お大事にしてください。

    • 9月16日
  • SARISARI

    SARISARI

    2週間か〜長いな(╥Д╥)
    今のところお尻はまだ大丈夫そうです(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    やっぱり脱水とか気をつけなきゃですよね(p_-)
    明日市の検診があるのでちょっと相談してみます(´・_・`)
    ありがとうございます😢♡

    • 9月16日