※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が川崎病の疑いで入院中。面会は午後から。面会中はベッド上で過ごす予定。飲食NGなのでおもちゃ、ぬいぐるみ、絵本を持参します。

昨日の夜から1歳5ヶ月の息子が川崎病の疑いで入院しました😢症状が揃ったら、今日にでも治療開始です。
完全看護の病院みたいで、面会は午後からしか会えずさみしいです。

お子さんが入院されている方、面会中はどんなふうに過ごされていますか?
まだ高熱が続いているとおもうので、ベッド上でしか過ごさないと思いますが…おもちゃ、ぬいぐるみ、絵本は持っていくつもりです。
病室内での飲食は禁止な為、持って行けません。

コメント

COCORO

川崎病って書いてあって…自分自身も姪っ子もなったことがあり心配でコメントしました。

完全看護の病院もあるのですね。
シールとかお絵描きとかも楽しいかも?ですね😊

絶対治りますよ!!
今はとても心配ですけどね。。

少しでも早く治ります様に…。

思われてるようなコメントでなくてごめんなさい。心配で…コメントさせてもらいました!

• まー

まー

コメントありがとうございます‼️
    昨日は病室ついてベッドに降ろしてから帰るまでずーっと泣いていたので、かわいそうで仕方なかったです😭
    今日あったら最初に抱っこして抱きしめてあげたいです😭😭

シールブック!前に頂いたものがあったので持って行こうと思います!お絵かきも元気でて来たらできそうなので持っていきます♡

心配して下さってありがとうございます😊

• 1月30日

姪が川崎病で入院した時にはDVDプレーヤー持って行っていました。入院でストレスも溜まるし、病室から出れなくて発散も出来ないし・・・と。
あとは折り紙や100均で売ってるシールブック、絵カードなどでした。

退会ユーザー

少しでも早く熱が下がりますように。

• 1月30日
  • まー

まー

コメントありがとうございます!
    DVDプレイヤー持ってなくて…😭病室内にテレビが掛かっていたのでそれなら見れるかな…?もし長期化するようだったらプレイヤーも検討してみます♡
    おりがみもいいですね!

熱が下がって元気になったら、病院保育?みたいなとこにも行けるみたいなので、早く良くなって欲しいです😢

• 1月30日
keikon

長男が心臓手術で面会時間のみの完全看護でしたよ!
次男生まれたばかりで大変だからと先生も進めてくれました。

病院で寝ると見回りで起きたり簡易ベッドがつらかったりしたから毎日電車とバスで1時間通いましたが、身体には良かったかもです。

夜間は看護師も減り、激務そうだったため、寝かしつけまで許可を取ってました。

旦那も仕事を定時で終わらせて高速ダッシュ!
普段は絶対できない夜のランチを楽しませてもらいました。