※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak0324
子育て・グッズ

支援センターに行く気力がない。ママへの執着で眠れず、何度も起きて疲れる。身体も痛い。

皆さん支援センター出かけてますか??眠くてそんな気力もないが、うちにいても眠すぎます(TдT)ママへの執着がすごくなり起きる度しがつみついてきてトントンで寝ますが何回起きてんだ!?って感じで眠すぎる(TOT)しがみつくから腕枕に自然となってて身体も痛すぎる(笑)

コメント

mak0324

着替えも嫌がるし化粧もしがみついてきてあまり出来ないし出かけるまでも大変です(TдT)

しゅうまま

分かります‼全く同じ状況です(^-^;
うちの下の子も夜何回も起きて頭スリスリしてきます(--;)それが痛い💦
うちも最終的には腕枕になっているし、起こさないように変な体勢になったりもするので身体痛いです💦

昼間も常に足元にいます💦
昼寝もあまりしないし、上の子のことや家事などやることもたくさんあるのでこっちは寝不足です(--;)

上の子のときは支援センターとか児童館によく行ってましたが下の子は一度も行ってません💦
出掛けたらすぐ上の子のお迎え時間だし夕飯も作らなきゃだし…と思うと億劫で…。

長々と愚痴ってすみません💦
同じ境遇だったのでなんか嬉しくて💦

• mak0324

mak0324

自分のご飯に離乳食で全然やらなきゃいけないことも進まないですよね(TдT)

うちもお迎えあるし夜ご飯準備で昼寝からもあっとゆーまだし、昼寝から抜けるとバレるようになり昼寝中にもあれこれできません(TOT)
    夜中も一緒なんですね(泣)上の子も大変でしたが、一人だしお迎えもないしで支援センターによくでかけてました💦二人目楽って嘘ですよね(笑)

• 1月30日
M♥︎R

私も一緒ですよ〜😆💦
執着がひどいし、何回も寝るので大変ですよね〜‼️
この間初めて支援センターへ行きました😃
赤ちゃんのオモチャも沢山あり、色んな赤ちゃんもいて、興味深々でハイハイで駆けずり回り、私の事なんて見えてませんでしたよ😂💦笑
色んなママ達ともお話しできるしとても良かったです😊💓
1度行ってみてはどうですか??
ただ、少し大きな子が走り回ってぶつかってくる事もあるのでなるべく目を離さない方がいいかもしれません😭💦

• mak0324

mak0324

ご飯ゆっくり食べたいですよね(TOT)寝っ転がって放置してると一人遊びしてくれるのでたまにこうしてママリしてます(笑)
    一人目でよく支援センター行ってました\(^o^)/大きくなるに連れトラブルも出てきて大変になりました(笑)
    二人目育児がキツイですー(TдT)

• 1月30日
  • M♥︎R

M♥︎R

ご飯味わって食べたいです(ノ_<)笑
    機嫌いい時はベビーベッドや歩行器に入れて化粧や家事してます(^^)
    バウンサーでTV見せると少しの間いい子にしてくれる事も😆❗️
    2人目さんだったんですね✨私ももぉ1人目でいっぱいいっぱいなので2人目とか考えられないですー(ノ_<)
    2児ママさん凄いです😭💓
    大変ですよね😭💦

• 1月30日
  • mak0324

mak0324

年子とか神ですよね(TOT)違う段階の離乳食やりながら、二人の相手や寝かしつけ、夜泣き、散らかし放題の部屋に洗濯(TдT)
    うちは夜泣きや後追いが強いタイプの姉妹で、お姉ちゃんは夕方まで居ないのですがそれでもやっぱり寝不足が辛いと全てしんどいです(泣)

二人目、何歳差が一番楽なんでしょうね!私は4歳以上とか離した方いーのかもと思いました💦

• 1月30日
なっちゃん

今日はお天気なので公園に行きます(^_^)

• mak0324

mak0324

よるぐっすり寝れれば行きたいんですが(TдT)そしてまた雪道でなかなかいけません💦

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちも夜泣きがひどくて毎日寝不足です。゚(゚´ω`゚)゚。でも家にいてもお昼寝もしてくれないし、上の子も騒ぐので、、必然的に公園へレッツゴーです😭早くぐっすり眠りたいですよね。2時間でもいいからまとめて寝たいです。

• 1月30日
  • mak0324

mak0324

うちも上の子も夜泣き&寝ないで大変で2番目が楽説で期待してましたが夜泣きはするし、夜間断乳しても起きて全く変わらないしうちの血筋なんだなこれがと諦めました(笑)
    外で寝て帰ってからも寝てくれればいーんですが、外で寝るとすぐ起きるしどっちにしろキツイですよね(TOT)出かけてもきつい、家でもキツイ(笑)
    よく寝て手がかからない子が羨ましくなってしまいますよねー。。。へばりつきすぎて何にも進みません(笑)

• 1月30日