※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

コンタクト皆さん何を使っていますか?極度のドライアイなのでいま2week…

コンタクト皆さん何を使っていますか??

極度のドライアイなのでいま2weekのバイオフィニティを使っているのですが、
高いので別のものに変えようか悩んでいます…

以前メダリストのワンデープラスを使っていましたが、
目が乾くと瞬きで剥がれ落ちてしまっていました。

オススメがあれば知りたいです。
また、産後里帰りするのですが、皆さんコンタクトしてましたか?
寝たり起きたりするのでメガネ生活なのでしょうか…
その辺も可能であれば合わせて知りたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

ゆき

ワンデーアキュビューモイスト使ってます!レンズも柔らかくて、乾きにくいです✨
里帰りの時は、数枚持って行って、お出かけする以外はずっと眼鏡でした😁🎶産院もコンタクト禁止だったので😊

  • りりり

    りりり

    早速ありがとうございます!
    産院はコンタクト禁止なんですね😳
    それだとワンデーの方が便利でいいですよね!
    基本2weekが好きなのですが、切り替えも検討してみようと思います!ありがとうございます!

    • 1月30日
  • ゆき

    ゆき

    出産の時に何かあったときにコンタクトだと危ないのでってことみたいです😊✨
    ぜひぜひ、検討してみてください💓

    • 1月30日
うめ

ワンデーアキュビューモイスト使い心地良かったです✌️今はカラコンメインで使ってるので目薬手放せないです😂

産後はほぼ出かけずだったので素っぴんメガネで過ごしてました😅笑
出かけるとしても、ほんとに近所に買い物程度だったので💦

  • りりり

    りりり

    カラコンって乾くんですね😂
    産後はそんなにコンタクトも必要なさそうですね(^^)
    メガネをかけると頭が痛くなるので悩んでいたのですが、ワンデーもいいですね。今度眼科で試してみます(^^)

    • 1月31日
deleted user

わたしもお気に入りに出会うまでかなり時間かかりました。
潤いがすごいよ!てことだったのでワンデーアキュビューモイストも使いましたがちょっと厚みがきになりました。
今は、クーパービジョンのプロクリアワンデーに落ち着いています😊

参院ではメガネ生活でした
産後帰宅してからも、赤ちゃんのお世話で眠気もヤバくて瀕死でしたので毎日メガネ生活でした。
実家に帰らなかったので、どうしても買い物などで出かけないと、、、という日はコンタクトしてましたが帰宅したらソッコー外してました😂

  • りりり

    りりり

    ワンデー使ってる方多いんですね!
    クーパーならバイオフィニティと同じだから合いそうな気がします!
    私も以前使っていたアキュビューは厚いのか、夕方頃にはゴロゴロして瞬きすると目から落ちてしまっていて…眼科で試してみます!

    やはり寝る時間も増えますしコンタクトは危険そうですね…里帰りはメガネにしようと思います(❁´◡`❁)

    • 1月31日
あい

眼科で働いてました!

個人差はありますが
アキュビューオアシスが潤いがあっていいですよ!

やわらかさでいうと、
メダリストは固めに対してアキュビューはやわらかめです😊

  • りりり

    りりり

    そうなんですね!柔らかさにも差があるんですね。知らなかったです!
    アキュビューオアシスも試してみます(^^)ありがとうございます!

    • 1月31日