※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

旦那が他の女性にちょっかいを出していて、その行動に嫉妬して困っています。旦那は無意識だと言って改善しないため、どう受け止めればいいか悩んでいます。

いつもお世話になってますm(_ _)m

自分は旦那への嫉妬がすごくてどうしていいか
分かりません。
理由は、女の人に対してちょっかいかけたりが多く
しかもそれは女の人が好きとかではなく、相手が
ちょっかいかけてくるからと言う理由でその女の人の
相手をしてます。
前にも同じようなことがあり嫌だと伝えたのですが
旦那は無意識でやっているので、改善のしようがありません

今ちょっかいかけてくる女の人は
旦那がお気に入りらしいです。

旦那にあんまり言っても逆ギレされるし
信じてくれとも言われてるけど、無意識にそんなことして
信じれるわけないし、前ちょっかいかけられた女の人は
それで旦那が自分のこと好きだと勘違いしてたし、
前なんて、その女の人と添い寝(旦那は寝てて知らなかった
みたいですが)的なことしてたと、聞いたし
っとか、考えると死にそうです(笑)
旦那は本当に気がないのにそんなことするから
女の人がすぐ勘違いします。
考えたくないけどそればかり頭に浮かんでどうしようも
出来ません。
どうゆうふうに受け止めればいいですか?


文章力がなく、わかりずらいかもしれません
すいません( ̄▽ ̄;)

コメント

チューリップ

ちょっかいって旦那さんも女も何してるんですか?(*_*)

  • もろこし

    もろこし

    なんか、叩いたり、つんつんしたり
    今日は雪合戦したみたいです。

    • 1月30日
  • もろこし

    もろこし

    あ、昨日だ( 笑 )

    • 1月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    そんなことされたら嫌でも気になるしヤキモチやきますね😱💨

    • 1月30日
  • もろこし

    もろこし

    しんどいですw

    • 1月30日
ちむさん٩(Ü*)۶

会社で って事ですか?

  • もろこし

    もろこし

    はい(笑)

    • 1月30日
わたし

旦那様もその女の人もちょっとおかしいんだと思います💧
会社で添い寝されたんですか?😳
妻子持ちの男の人に対して
それは頭おかしいですね😅
旦那様はただの女好きかと…💧

  • もろこし

    もろこし

    ほんとに、聞いた時は
    唖然とするしかなかったですねw

    • 1月30日
HSHmama

人の旦那にちょっかい出す女の方がおかしいですし、そのちょっかいにいちいち反応して返す旦那さんも旦那さんですよね!!!

私も嫉妬スゴいします。
浮気をたくさんされたので、今はしなくなりましたが心のどこかでいつかするかも…って不安が抜けず、ちょっとした事に不安になります。

信じろと言っても、信じられる行動をしていなかったら信じられるわけがありません!

  • もろこし

    もろこし

    ですよね。

    浮気どうやったらなくなりました?

    • 1月30日
  • HSHmama

    HSHmama

    私もあえて旦那に見せびらかすように男と絡んでやりました!
    これも結構私も最終手段の手の内で…
    もちろん子供も居たのでめんどくさいながら連絡を取るだけ!だったのですが、
    自分はさておき私にまさかそんなことをされるとは思っていなかったようで
    『絶対離れない女』から『離したくない女』に変わるキッカケになりました!

    それからは浮気されることはとりあえずなくなりました!

    • 1月30日
  • もろこし

    もろこし

    なるほど…
    そうゆうのもありですね!

    • 1月30日