※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
その他の疑問

美容師さんいらっしゃいませんか?😭日曜日にハイライトを入れてください…

美容師さんいらっしゃいませんか??😭

日曜日にハイライトを入れてくださいと、
美容院にいったのですが、
全くといっていいほど、ハイライトがなく、
毎日コテで巻き続けると、色が出てくるよと言われました。
以前他のところでハイライト入れた時ははっきりわかるような入り方でした。。
ちゃんと抜けてなかったのに、
時間がなかったから、そのままにされたと思います。
後ろでずっと、店員さんがアイパッドみせて
結構待ってるからっていってるの聞こえました。。
その日にはわからないハイライトとかありますか??

コメント

とまと

美容師をしています!!!ハイライト入れたところですが、色を抜いただけですか???抜いたところに後から色を塗ったりしましたか???

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ハイライト先に色抜いて、あとから、全部同じカラー上から塗られたと思います!
    塗ってる時からなんで?とは思ってましたが、明るくなるし、わかるか、、と思ってたのですが、、😭

• 1月30日
さらさら

美容師です。ハイライトはお客様の希望の明るさを聞いてはっきりがいいのか、なんとなく少しだけ明るい方がいいのかで希望の明るさにしていきます。なのではっきりわかるように入れたいのであればそれを美容師側がカウンセリングで聞き出すべきだし、ririさんも伝えなければ仕上がりイメージは共有できません。
しっかりもナチュラルも、どちらの入れ方も有り得ます。

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

写真を見せて目立つようにしてくださいって伝えました。😭やり直しとかできるんでしょうか??

• 1月30日
  • さらさら

さらさら

もちろん見せたイメージと違うならやり直してもらえるはずです。
    問い合わせてみてください🎵

• 1月30日