※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
家族・旦那

もうすぐ誕生日の主人ですが、欲しいものを聞いても何もいらないと言っ…

もうすぐ誕生日の主人ですが、欲しいものを聞いても何もいらないと言っています。3月にマイホーム完成予定の為に日頃節約節約と言い過ぎているせいだと思います😢

この1年欲しいものも我慢して、アイコスもやめて、お小遣いも減額して頑張ってくれたので何かあげたいのですが思いつきません。
何か良い案はないでしょうか?

コメント

ようこ

うちも、いらないと言う人ですよー!!
なのであげてません😆結局うちは旦那しか働いてないからお金なくなるだけだし、本心でいってるので。
その代わり、飾り付けとか料理、ケーキを頑張ります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
いつもほんっとーーに喜んでくれて、目がウルウルしてたりする旦那です。

ご主人もそうだとおもいますよ!

  • さくママ

    さくママ

    ステキなご主人ですね❤️
    そーいえば子育ていっぱいいっぱいで余裕なくて手の込んだもの最近作ってないです💦
    お誕生日くらいお料理頑張ってみます👍✨

    • 1月30日
  • ようこ

    ようこ

    あ、すみません!
    お子さんまだ小さかったですね💦
    うちそのころは授乳していたので夜中何度もおきてそれどころじゃなく
    簡単なムースくらいでした!
    あとはメッセージカードくらいだったかもです!

    • 1月30日
  • さくママ

    さくママ

    お肉が大好きなので、いつもより少し贅沢なお肉でステーキとかにしちゃいます🥩✨
    ケーキ無理でもムースなら頑張れるかもです

    • 1月30日
theory☆

普段から、
旦那さんが欲しがってそうなものや
我慢しているもの、ことなどありませんか?

一般的なものより
いつも旦那さんを見ている
さくママさんだからわかるもの、、、といいますか。。。

うちだと、服買うの少し我慢してるかな?
って思ったので一緒に買い物行きました✨

  • さくママ

    さくママ

    夏にサングラスほしーなって言ってたんですけど、どんなの買えばいいのかわからないし季節おかしい!?とかいろいろ考えちゃうとなかなか難しいですね( ;∀;)
    一緒に買いに行ければ解決ですよね☺️

    • 1月30日
ゆー

予算にもよると思いますが、
私なら日常的に使うもので
買い替え時の物とかにします!

キーケース?キーホルダー?
に名前と誕生日、一言を
彫って貰ったのをあげました。

  • さくママ

    さくママ

    すごいですね!!一言彫ってもらったキーケースなんてステキなプレゼント過ぎます〜😍🎁✨✨

    • 1月30日
  • ゆー

    ゆー

    プレートに彫って貰い
    革にくっ付いてるやつなんですが
    旦那は1年ぐらいで
    ぶっ壊して来ました🤣😂

    楽天で3000円しないで
    作れるのでまぁ仕方ないかな
    って感じです(笑)(笑)

    • 1月30日
  • さくママ

    さくママ

    そんなお手頃な値段であるんですね🙀
    しかもとっても愛情こもってますしね♡
    壊されたら悲しいですけど、ゆーさんの愛情は確実に伝わってますね〜🙆❤️

    • 1月30日
  • ゆー

    ゆー

    私は働いて無いし
    いらないと言われたし
    高価な物は自分で
    選ばせた方がいいと思い、
    その値段ならいいかな〜って(笑)

    伝わってればいいですが🤔
    それと、私は毎回
    誕生日、記念日、バレンタイン
    クリスマスなどのイベントに
    メッセージカードを
    一緒に渡してます!
    プレゼントがあんまりでも
    メッセージカードあれば
    なんとかなるかなと( ̄∀ ̄)

    • 1月30日
3人のシングルまま

身の回りでボロボロになってしまったものありませんか☺️?私は仕事用のベルトがボロボロになってしまっていたのを知ってたので、新しく買い直しました✨職人さんなら作業着とか安全靴だったり、スーツ着る方ならワイシャツやネクタイ、普段必要な物が良いと思います✌️それかケーキ🎂焼いてあげても喜ぶかなと思いますよ^_^

  • さくママ

    さくママ

    身の回りの物チェックしてみます!!
    今どんなもの使っているのかなかなか思い出せません😂最近主人のことちゃんの見てあげられてないなぁって反省です💦💦

    • 1月30日
toru

素敵なご夫婦ですね!!

私は旦那にプレゼントあげる時何気ない会話から欲しいものを割り出しています!一緒に買い物言った時に欲しいと言ってたものや、自分ではなかなか買わないちょっといい髭剃りだったり…

あとはご主人のお仕事にもよりますが、キーケースや名刺入れなどもありますね!ブランドものの靴下やネクタイなども自分ではなかなか買おうと思わないので貰って嬉しいと聞いたことがあります!

お酒を飲まれる旦那さんなら好きな銘柄の飲み比べとか錫のぐい呑みとか喜ばれるかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして、なんと言っても手紙!普段言葉で伝えられない言葉など手紙で書いたら凄い喜ばれるし絆も深まる気がします。私は旦那によくアルバムを手作りであげていました!お金もそんなにかからないし手間はかかりますが喜んで貰えました( ˙꒳​˙ )!

参考までに私が旦那にあげてきたものやあげようとしているものを言いましたが、少しでも役に立てたら幸いです(°o°:)

いい贈り物が見つかるといいですね!

  • さくママ

    さくママ

    髭剃り喜びそうです!!!
    だけど今検索してみたらたくさんあり過ぎて焦りました😵💦
    本人にどんな髭剃りがいいかバレないようにリサーチしてみます!

    • 1月30日
  • toru

    toru

    ブラウンのシェーバーなどは有名だし価格もお手頃のものから少し高価なものまで幅広くありますよ!!

    敏感肌やしっかり剃りたいなどタイプに寄っても違うので口コミとか見たり、ドン・キホーテにも売ってる場合あるので実際手に取って見てみるのもありですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月30日
涼子

うちの旦那も物欲なくてほしいものないって言います!
うちは長女が3才で似顔絵描いてくれるから描いてもらって額に入れて渡すと今までにないぐらい喜んでました(笑)
子供いないときや小さい時はマフラーや手袋や手作りアルバムあげたりしてました😆

  • さくママ

    さくママ

    似顔絵なんて素敵すぎますっ❤️
    想像してニヤニヤしてしまいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    娘が大きくなったら描いてもらってあげたいです〜

    • 1月31日
ぷぷぷ

うちの旦那も何もいらないと言うし物にあまり興味がないので、財布やスニーカーなどボロボロになっていってるものを私チョイスで買い換えて言ってます😂

  • さくママ

    さくママ

    何もいらないってありがたいと見せかけて逆に大変ですよね😂

    • 1月31日
みうまま

うちの旦那もなにもいらないという人です笑
私はiPhoneケースをあげました。今は名前が入れれるものも楽天にありましたよ!

  • さくママ

    さくママ

    iPhoneケースいいですね!!調べてみます😊

    • 1月31日
ゆうまま

旦那さん趣味とかないですか?
もし趣味とかあったら
その話して聞き出すとか(*´ ˘ `*)

  • さくママ

    さくママ

    趣味はゲームですかねぇ😃でもムスメが生まれてからはあまりやらなくなって、どんなゲームが流行っているとか私自身がとてもうといので選べません( ;∀;)

    • 1月31日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    今モンハンです。笑
    きっと。笑
    でもゲームやり始めるのは
    お勧めできないので
    やめましょう。笑
    うちの旦那はモンハン買って
    昨日も夜中の2時まで
    オンラインでゲームしてました。

    • 1月31日
  • さくママ

    さくママ

    モンスターハンターってやつですね!?😳喜びそうだけど、一生懸命になりすぎても嫌ですよね〜
    2時までゲームして仕事行けるからすごいですね😂

    • 1月31日