コメント
みさんこ
うちは2ヶ月のときは160〜180あげてましたよ!
あとはお腹いっぱいでも口が寂しいのかもしれないですよ!
うちはおしゃぶりさせると、落ち着きます
空ぽん汰
19日で2カ月になる息子がいます。120〜140をあげてます。
うちも足りないのか泣きます∑(ºロºlll)
-
陽太まま♡28
ですよね(´・ω・`)
どうしたらいいかわからなくて。。。。
多過ぎても吐いちゃうから。。。。- 9月16日
はるる
同じく28日で二ヶ月です♥
完ミですかー?
あたしは混合なんですが、昨日初めて160飲ませましたー!!
次はもう少し増やしてみては?
あたしも母乳あげてから、まだほしそうならミルク20足したり40足したり毎日微調整しながら試行錯誤です(´;ω;`)✨
-
陽太まま♡28
おんなんじなんですね❤
完ミです!!
そうなんですね(^ω^)
少し増やしてみます(๑́ᄇ`๑)- 9月16日
めひた
こんにちは(^^)
うちの子は140〜160です!
朝起きた時は160あげてます(^^)
日中は基本は140でお昼寝が長ったら160って感じで調節してます😄
うちの子もあげすぎるとゲップしながら吐きます😓笑
欲しがっても縦抱きしたりして気を紛らわしますね😅
-
陽太まま♡28
なるほど(^ω^)
うちの子気を紛らわしても手足ばたばたしてて落ち着かないんですよね(´・ω・`)- 9月16日
-
めひた
そうなんですね(*_*)
そうするとおしゃぶりですかね(*_*)
うちの子は最近指しゃぶりするので、おしゃぶりに変えようとしてるとこです!
咥えさて、ハズレないように軽く指で押さえてると、チュパチュパしてくれるようになってきましたよー😊- 9月16日
-
陽太まま♡28
初めはおしゃぶりしてるんですけど外しちゃうんですよね(´・ω・`)
- 9月16日
-
めひた
うちもそうですが、根気よく咥えさると、おしゃぶりしてくれます(^^)- 9月16日
-
陽太まま♡28
そうなんですか(∩´∀`∩)
根気よく頑張ってみます!!- 9月16日
陽太まま♡28
なるほど(^ω^)
おしゃぶりさせてるんですけど外しちゃうんですよね(´・ω・`)