※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父へのバレンタインチョコについて何度も失礼致します。義父へ贈るバ…

義父へのバレンタインチョコについて
何度も失礼致します。
義父へ贈るバレンタインのチョコで悩んでいます…
というのも、義父はグルメな方でスイーツに関しても話題のお店等にすごく詳しく舌がこえています。
GODIVA等は、食べ慣れてしまっていると思うので舌が肥えている方にもオススメのチョコがあったら教えて下さい☺

私は、
一昨年…『デジレー』
昨年…『ガレー』のチョコを贈り
義母から義父へは毎年『ロイズ』の生チョコを贈っているそうです。

コメント

黄色いゾウ

回答になってなくて申し訳ないのですが、私ならチョコから離れたものを送るかもしれません😫💦
舌が肥えてしまってるし、義母さんが毎年ロイズを贈っているのなら義父はロイズの生チョコが1番好きなのかなと思うので、他のスイーツやお酒を飲まれるならお酒などそういったものにするかなと思いました🎁🌸難しいですね😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!!
    確かにチョコから離れた物を贈るのもありですね☺
    他のスイーツやお菓子も探してみます😄

    • 1月30日
ちび➰ず

舌が肥えてるなら、逆に、手作りをあげてみるのはどうですか?
お店のとは比べられないし、いいのかなっと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りも考えたのですが、あまりお菓子作りが得意な方ではなくて(笑)(^_^;)
    💦手作りで美味しい物を作れたらベストですよね〜✨

    • 1月30日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    チョコにこだわらないでいいなら、レアチーズケーキとか簡単な方かなっと思いますよ

    それか、別の物、もしスーツとか着るなら、ネクタイとかハンカチとか
    タバコ吸うならタバコとか
    お酒が好きならお酒とか
    チョコにこだわらずで良いと思いますよ

    • 1月30日
deleted user

気持ちで良いから何でも良いかと

受け狙いやチョコ以外でも良いかと🎵
義兄にはダースベーダの顔にしましたw
自分の家族にはホールケーキにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに義父も気持ちがうれしいと言って下さる方ではあります!
    ダースベーダの顔(๑´∀`๑)ユーモア満載で面白いですね〜♡

    • 1月30日
ままり

BABBIのチョコウエハースめちゃめちゃ美味しくて好きです😊
おススメです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BABBIのチョコウエハース知らなかったです!!
    調べてみますね♡

    • 1月30日
yu☆

GODIVA等に含まれていたらごめんなさい、私はジャンポールエヴァン好きです\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、ジャンポールエヴァン食べたことないんですけど気になっていました!!
    トリュフとかもありますよね💡

    • 1月30日
ゆうとマミー

チョコレートなら
ピエール·エルメ·パリ
ピエールマルコリーニ
ジャンポールエヴァン
デメル
か北海道あたりのスイーツが好きなら六花亭かLeTAOかもりもとのハスカップジュエリーもありかもしれません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん候補をありがとうございます☺

    • 1月30日
ぺんちゃん

エスコヤマの写真の「円」が個人的に好きです😊
グルメな職場のおじさまから教えていただいたもので美味しいですよ💕

「円」以外にもたくさんあるので、組み合わせもおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エスコヤマ初めて聞きました!
    グルメなおじさまが教えて下さったとは✨
    写真の添付もありがとうございます!美味しそうですね〜❤調べてみます☺

    • 1月30日