※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
その他の疑問

小さい頃に二重の線はあったけど重たい一重になることってありますか👀?…

小さい頃に二重の線はあったけど重たい一重になることってありますか👀?

娘は産まれてすぐから目を開けるか開けないかの薄目?の時には結構くっきりな二重の線があるのですが、目をあけるととっても腫れぼったい一重になるんです💦1ヶ月半の今でも線はありますが、未だに目を開けて二重になってるところは見たことがありません(T-T)

上の子は線もなく一重で、下の子に二重の線があってとっても期待しちゃったのですが…私が腫れぼったい一重だから似てしまったのかと不安です🌀
ちなみに私の母の家系は全員二重ですが、旦那も一重なので確率的には低いかと思います😭

写真のように赤ちゃんの時は結構線があったけど結局二重にはならなかった方いらっしゃいますか??

コメント

。

友達の子の話になっちゃうんですが生後3ヶ月くらいまでそんな感じで薄ら目の時二重の線が付いてましたが今現在3歳で一重です!
熱が出ると二重になってます!


うちの子は熱や眠い時のみ二重です笑
旦那がぱちくり二重なんですが私が一重なのでこの先二重になる事はない気がします😂

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    回答ありがとうございます!
    やっぱり薄目で二重線あっても二重になるとは限らないですよね(>_<)⚡
    うちの場合は夫婦ともに一重なので期待しないように、その可能性の方が高いんだと自分に言い聞かせておきます😂

    • 1月30日
ママリ

娘は生まれた時くっきり二重でした!
でも1歳すぎくらいまでは
一重だったり二重だったり
安定してなかったですよ(*´-`)
何ヶ月か一重の時もあったり、
片目だけ二重とかの日もありました☆
いまはくっきり二重になりました!

息子は生まれた時一重でしたが
やっぱり1歳過ぎくらいには
二重に安定しました(*^^*)
息子のほうが幅が狭い二重なので寝起きは一重になることもあります!
それはそれでとってもかわいいです💓笑

まだまだ1ヶ月なので
この先どうなるかわからないと思います(*^◯^*)!

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    回答ありがとうございます!
    くっきり二重でも安定しないこともあるんですね😲
    息子さんは産まれたとき線はありましたか?うちの息子は線なく一重なのですが、体調悪いときと寝起きにたまに二重ですが一瞬です😂
    一重でももちろん最高に可愛い我が子たちですが、私自身ずっと一重がコンプレックスだったからできれば二重になってほしいと願ってしまいます😖二重へと変化してくれたらいいけど~~(^_^;)

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん、下の方もおっしゃっていますが
    ぷくぷくしはじめるとお肉で一重になったんだと思います(*^^*)

    息子はたまに線があるかな?ってくらいだったと思います!

    男の子で一重できりっとしてるのもカッコいいですけどね✨✨
    私も一重で
    マスカラすれば二重になる感じで
    二人とも目は旦那に似てくれました(o^^o)

    • 1月30日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    遅くなってしまってすみません!
    なるほど~娘は産まれた時から腕が『ちぎりパン』になってたくらいプクプクだったので痩せたら可能性ありますかね😅でも期待すると落胆が大きいから(笑)期待しないようにしたいしておきます😂←

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    あ、息子も生まれた時3800グラム近かったので
    すでに大きくてむっちりでした(*´-`)笑

    • 1月31日
ぺぺ

私が生まれ時二重の方があって
今は綺麗な一重です😂😂

日本人なら死ぬまでには80%の確率で
二重になるらしいですよ😆
それが何歳でなるかは…ですけど(笑)

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    回答ありがとうございます!
    その話聞いたことあります~日本人は産まれた時は80%が一重で死ぬ時は80%二重らしいですよね😲
    旦那が最近たまに二重だけど、私はまだまだガッツリ一重( ̄▽ ̄;)
    『早く二重になれ~』って私と子どもたちの目に言い聞かせるしかないですね😂

    • 1月30日
うにさん

娘は早産児で小さく、脂肪がついてなくてガリガリだったので、産まれたときはくっきり二重でしたが、その後脂肪がついて真ん丸になった頃には瞼にも脂肪がついたのか一重になってました😅
その後片目だけ二重で定着して片目は一重になったり二重になったりしてましたが、動き始めてスッキリしてきたのか最近両方くっきり二重に戻りました☺️
写真を見た感じだと奥二重っぽいので、一重に見えて実は二重なんじゃないですか😊✨

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    遅くなってしまってすみません!
    脂肪の付き具合でかなり左右されるんですね😲私は産まれてから1度も二重の線すらついたことがないくらいガッツリ一重なので娘にはできれば二重になってほしいと思ってしまいます😭💦
    写真の感じだと二重じゃなくて奥二重なんですね!!動き出して少し痩せたらまた違ってくるのかな~楽しみです♪ありがとうございます!

    • 1月31日
こえちゃん

ウチは二人とも早産だったので、生まれてすぐは二重でした。
長女はその後、プクプクになり一重になってしまったのですが、2歳頃にはくっきり二重になり、今でも綺麗な二重です。(中3です)
次女は、まだ、標準より少し小さめちゃんですが、目を開けていると一重です。眠そうな時に二重になります。でも、よく見ると奥二重みたいに見えるので、長女みたいに二重になるかなぁ…と、期待してます(ू•‧̫•ू⑅)

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    遅くなってしまってすみません!
    痩せたら二重になるパターンは結構あるんですね♪上の子はもうすぐ2歳だけど体調悪いときと寝起きの一瞬だけしか二重にならないから望みは薄そうですね😂娘に期待したいと思います(笑)一重でももちろん可愛い我が子だけどやっぱりどっちかっていったら二重がいいですよね💦💦

    • 1月31日
りん

息子が生まれつき二重線ありますが
ムチムチだからかずっと重い一重です笑
熱や寝起きは二重ですが二重幅が狭いので結局奥二重で
変わり映えしないです😂
一重でも可愛いわが子なのでどちらでもいいかな?と思っていますが😅
ちなみに私の家系は妹以外くっきり二重で
子父家系も二重です!

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    遅くなってしまってすみません!
    二重線あってずっと重たい一重!やっぱりそのパターンもありますよね👀
    上は男の子で線なし一重だけど男の子だからとあまり気にしませんでしたが、自分がコンプレックスだったから女の子はやっぱりできれば二重になってほしい~と思ってしまいます😅

    • 1月31日
nana

その後どうなりましたか??