※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃママ
妊娠・出産

検査薬で陽性と陰性の結果が出ています。子宮内膜が厚くなっているため、妊娠か生理か分からず不安です。病院への適切な時期がわからないとのことです。

7日に検査薬をして薄っすら陽性が‼︎

10日に産婦人科へ行って
検査薬をしたのですが陰性…。

子宮内膜が厚くなってきてるから
妊娠の可能性もあるし生理が来る可能性もあるしねー。って言われました。


昨日家で検査薬をしたら陽性が出ました。

いつごろ病院へ行ったらいいのかわかりません…(;_;)

コメント

ちっぴぃママ

生理予定日はいつだったのでしょう?

決まった周期で来ていて1週間以上遅れているのであれば、私なら再度病院へ行ってみます☺︎

  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    生理予定日が7日でした‼︎

    生理不順な場合はどうしたらいいのでしょうか…(;_;)?

    • 9月16日
  • ちっぴぃママ

    ちっぴぃママ


    週末かシルバーウィーク明けを待って受診はどうですか?

    生理不順にしろ生理があまり遅れるようなら調べて貰った方がいいですよね。二人目希望であれば特に。

    • 9月16日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    そうですね❗️
    シルバーウィーク明けに病院へ行ってみたいと思います😊✨

    ありがとうございました☺️

    • 9月17日