※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のベビーチェアーについて、家でも外でも使えるローチェアーについて教えてください。

いつもお世話になってます‼

8ヶ月の息子のベビーチェアーについて色々と教えてください🙇

今は2回食で、ベビーラックで食べさせてます。
縛られてるのがいやみたいで、途中から無理矢理そったり動いたりで体がずれたりします…

外でご飯をあげたりできるように、キャリアフリーベビーベルトを購入しようと思ってます
食事用のベビーチェアでは滑ったり、体が傾いたりしそうなので、家でもベビーベルトをつけて、ご飯をあげれるような オススメの ローチェアー ありませんか?

アパートなので、私たちは座って食べてます
そったりしても倒れないようなのがいいのですが、皆さんはどんなのを使ってますか?

コメント

かぼ

全く同じです!
縛られることや固定されるのが嫌みたいでバンボすぐ使えなくなりました!
今は歩行器で食べさせてます!
あと、キャリフリーベルト最初は嫌がりましたが最近11ヵ月では使えてます!

• n-nmama

n-nmama

やっぱり、動きたいんですかね!?😅
    キャリアフリーベルト、最初は嫌がるんですね…慣らしてから外で使うようにしてみます‼

ありがとうございます💠

• 1月30日