※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4ヶ月の時に、回転寿司に行くのですがその時はどのようにして子供の居場…

4ヶ月の時に、回転寿司に行くのですが
その時はどのようにして子供の居場所をつくりますか?

テーブル席なのでイスに寝かせても
大丈夫ですか?
寝返りの練習みたいなことをするので
どうかなって思いまして。

みなさん、どうしてますか?

コメント

mimika🧡

危ないと思います!
抱っこして食べたりしてました!

子供用椅子ありますよ!

ママ(*´ω`*)

こしすわってないのならば、ベビーカーに乗せときます!もちろん置いてもいいかの確認はしますが💦💦😭
椅子に寝かせるのは危険だと思いますよ!!ベビーカーだめならわたしはおんぶしてました!!

はなさお

ベビーカーに乗せてました。

とん

今絶賛4ヶ月です😃
食べてる間だけだったらバンボに座っててくれてます❗
ねっころがらせるのはちょっと汚いし、危ないかもですね😊

にゃんちゃん

食べる時も左で抱っこしてました😅

どうしてもの時は私の隣に寝かせて、おもちゃ渡してました。

その時はなるべく片手で抑えてて、行儀悪いですが脚で落ちないようにしてました💦

4kidsmama

私は1人で座れるようになるまで回転寿司もファミレスなども食べてる間ずっと抱っこで食べるか極力座敷があるとこに食べ行くかでした!
いきなり寝返りして落っこちたりしたら怖いですし私は周りの目が気になっちゃって寝かせてなかったです😅
腰が座ったら机に付けるイスに座らせるようにしてます(*^o^*)

mamemameko

私は三ヶ月からよくつれて行ってて、五ヶ月の今日も行ってきました♪イスに毛布を敷いて寝かせて膝でおちないようにガード。左手で触れて確認して右手だけで食べました(*≧∀≦)笑
お行儀悪いですが、落ちるよりはマシ。疲れたら旦那と交替。回転寿司のイス、狭いですよねー。でも美味しいですよね♪楽しんで下さい♥

★

膝の上に座らせて食べてます👩‍👦

メロン大好き

ベビーカーがあればベビーカーに乗せる。または、無ければ自分が抱っこして、食べてましたよ🙂
基本的に赤ちゃんを1人で座らせるとかは無かったです。たとえ腰がしっかり座ってたとしても、自分の腕とかで押さえてました😌
赤ちゃんは何をするか分からないので。咄嗟のことを思うと手が離せまさん。

さすがに寝転ばせるのは危ないかと。

はるか

回転寿司に子供用の椅子があると思いますが、腰座ってからの方がいいと思うので私は抱っこしてました!
椅子に寝かせるのは危ないと思いますよ!

くっきー☆

私も抱っこかベビーカーが無難かと思います。

お座敷のあるお店だと寝かせられますけど、回転寿司だと難しいですよね(^^;)

💘

背もたれと私の背中の間に挟んでました😂🤣