※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

息子の夜泣きがひどくて困っています。対策を教えてください。

はじめまして、息子の夜泣きがひどくて困ってます。現在9ヵ月ですが5ヶ月半からひどくなったりましになったりを繰り返してます。夜間断乳は生後半年で済んでます。最近は寝ながら私の上に乗ろうとしたりとにかくくっついて寝ようとして毎晩三回以上起こされます((T_T))みなさん夜泣き対策何かされてますか❔ちなみに8ヶ月すぎてから寝る時間も20時前に寝てくれてたのが21時すぎでも元気に遊び回ってます💧夜泣きがひどかったお母様はどのようにして乗りきりましたか❔

コメント

ゆ4MaM

お疲れ様です‼夜泣きツラいですよね...。
寝る1時間くらい前から興奮させないようにしました‼
あと寝るときはピッタリくっついて寝るようにしたら夜泣き減りましたよ♪
でも個人差あると思うので効果なかったらすみませんm(__)m

• はなこ

はなこ

いえいえ❗️貴重なご意見ありがとうございます_(..)_♥️寝る1時間前からおもちゃ治して絵本でも読んでみます🎵子供の個人差はおっきいですよね😭

• 1月30日
  • ゆ4MaM

ゆ4MaM

ホントその子その子で違うから手探りですよね😵💦
    お互い頑張りましょう😄❤

• 1月30日
こはるちゃん

うちも絶賛夜泣き中です😩
抱っこしてもトントンしても泣き続けます😩ひどい時は5回以上夜泣きします。どうしようもないので4時とかならもう起きちゃいます😓
長男も夜泣きしましたが、長男の場合は電気を付けて1度しっかり起こしてあげてからもう一度寝かし付けしたりしてましたよ!今回は電気付けても大泣きです😭

• はなこ

はなこ

夜泣きお疲れ様です_(._.)_💧最初の夜泣きはじまったときはこはるさんのご長男くんと同様電気つけたらどうにか寝てくれましたが最近はダメで、、皆大変なんですね😢ご意見ありがとうございます_(..)_

• 1月30日