コメント
みゆきママ
こんにちは(^^)
うちは和室で私と子供が生活しています。
そのため六畳の部屋に、テーブルと子ども布団、バウンサー、子どもの服とおもちゃをしまっているタンス、本棚、オムツ用の蓋つきゴミ箱普通のゴミ箱のみで、できるだけ広くしています。
一番最初、退院した時はまだ布団が届いておらず、座布団に寝かせていましたw
みゆきママ
こんにちは(^^)
うちは和室で私と子供が生活しています。
そのため六畳の部屋に、テーブルと子ども布団、バウンサー、子どもの服とおもちゃをしまっているタンス、本棚、オムツ用の蓋つきゴミ箱普通のゴミ箱のみで、できるだけ広くしています。
一番最初、退院した時はまだ布団が届いておらず、座布団に寝かせていましたw
「妊娠・出産」に関する質問
粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭 白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭 妊娠してから見かけることがなかったような、 ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。…
産後1ヶ月以内に行為をして妊娠した方いますか? 悪露の最後の方になり、医師からOKも出たので、解禁記念に(?)と行為をしました。 妊娠中1度もしていなかったので、ゴムがなく、また、妊娠前はピルを飲んでいたのですが…
最悪です。あと2日で計画出産なんですが性器ヘルペスが再発したっぽいです。2ヶ月くらい前から担当医に不安がある旨を伝えていました。1人目の個人病院の時は1ヶ月前から抗ウイルス薬を処方してもらい予防として飲んで膣…
妊娠・出産人気の質問ランキング
A❤︎
返事遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございます!(*´ο`*)
そうなんですね!!
わたしも和室なんです!!
なるほど!
収納であれがよかったなどありましたら教えてほしいです٩('ω')
みゆきママ
今、現に困っているのがすぐ使うオムツやおしりふき、ガーゼ2枚くらい、お気に入りのガラガラが部屋に散乱しやすく、私も踏んづけまくって娘も動き回っているのでとにかくシャブシャブされますw
ティッシュやおしりふきも出されまくっているので、
通常の収納場所とは別に、一時置き場はあった方がいいと思います。
代用品として今は、キャリーバックに突っ込んで生活してますw
A❤︎
なるほど!
とても勉強になります!!
ありがとうございます(^-^)︎︎❤︎︎