※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi~
お金・保険

マツエクをしている方、頻繁に行く頻度はどれくらいですか?二ヶ月に一回か、一ヶ月に一回でしょうか?

マツエクやられてる方いますか??
大体どれぐらい頻繁に行きますか?
二ヶ月に一回、もしくは一ヶ月に一回、
でしょうか?(>_<)

コメント

✩⃛

綺麗さを保つなら2週間ほどで
リペアしにいきます(´O`)
でも人によってもつ期間が
全然違いますよ~(●´ω`●)
ケアの仕方でも変わりますね☆

あり

3週間から1ヶ月に1回行ってます(^^)/そのくらいで、量が減ったなーって感じがあるので(*_*)
あと、まつエクの種類やカールの形や長さによっても持ちが違うと思いました!!

らん

リペアなので3週間に1回とかですね!

白くま

どんなに頑張っても2ヶ月は持ちません。まつ毛は生え変わりするのでよくマツエクしたらまつ毛が抜けたと聴きますが実は生え変わりで抜けたまつ毛がマツエクしているから目立つように見えるだけだったりします。
もちろん顔を拭いたりした時にタオルに引っかかりやすいので扱いには充分に気をつけて下さいね。

マツエクは綺麗さを保つなら2週間がベストです。私の場合3週間ぐらいですが一ヶ月たつとマツエクが取れたりしてまばらになります。
今はマツエクコーティングなども売られていてもちがよくなったりしています。

長さも長すぎよりは短めの方がまつ毛に負担も少なくもちがいいです。

あとは今ネットでセルフ用に販売してたりもします。
なれるまで難しかったり人によりますがコストを考えるとお店でするより断然安いし自分の好きな時に出来ます。
手間がかかりますがメイク時間も短縮出来ますし、マスカラしてパンダの心配やつけまの取れる心配をしなくていいこと、すっぴんや寝起きでも眼力があるのでやめられません(^^)

まのん

わたしはもちが良いほうで、月1でサロンにいきます。

もとが80本づつでリペアをしていますが、だいたい20本は残って新しい80本を付け足しています。

たまに毛周期の関係で真ん中がドッサリ抜けてしまう時などは早めにリペアいきます(笑

しーちゃんママ

私も3週間に一回行きます。一カ月〜一カ月半くらいは持つかもしれませんが、やはり抜けたり綺麗さに欠けてくるのでそのくらいで行きます(^-^)
あと、そのときにフェイシャルもやるので3週間くらいでフェイシャルをやりたくなるのもあります(^-^)