コメント
4kidsママ
年子ではないけど1歳10ヶ月差で下を出産しました。抱っこしなきゃで切迫早産になったりでした。あたしはつわりはなかったからよかったですが、安静にはあんまりできなかったです。まだ7ヶ月なので抱っこになると思いますが、無理せず頼れる方がいるなら頼ってください。
4kidsママ
年子ではないけど1歳10ヶ月差で下を出産しました。抱っこしなきゃで切迫早産になったりでした。あたしはつわりはなかったからよかったですが、安静にはあんまりできなかったです。まだ7ヶ月なので抱っこになると思いますが、無理せず頼れる方がいるなら頼ってください。
「年子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
makipu
やっぱり抱っことかで大変ですよね😖😖
実家頼ったりしてます😭💓💓