※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
その他の疑問

男の人が、左に黒い腕時計、右に白い革のブレスレットって変ですかね?

男の人が、
左に黒い腕時計、右に白い革のブレスレット
って変ですかね??

コメント

ゆぃママ

全然変じゃないと思いますよ✨
オシャレだと思います💓

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    回答ありがとうございます♡

    そう言って頂けてよかったです♡
    来月旦那の誕生日なので(*´艸`*)

    • 9月16日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    おめでとうございます⭐️

    誕生日プレゼントですか?
    旦那さん喜んでくれるといいですね😊💓

    • 9月16日
  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    ありがとうございます♡

    そうです(*´艸`*)
    プレゼントするつもりです♡
    ありがとうございます☺️💖

    • 9月16日