※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

出産準備グッズのお店について教えていただき、今日はお買い物へ!西松屋・赤ちゃん本舗・ベビーザラスで肌着や小物を購入したいです。それぞれのお店のおすすめ商品を教えてください。

先日、出産準備グッズについていろいろ教えていただきありがとうございます!
今日は早速お買い物へ!
そこで、お店についてですが…
西松屋・赤ちゃん本舗・ベビーザラス

肌着は西松屋→ベビーザラス→赤ちゃん本舗
高いものは赤ちゃん本舗
小物などは西松屋
など、それぞれお店によって安くて良質で強い品物があると思うのですが、それぞれのお店でこうゆう物はこのお店が安くて良質など教えて頂けたらと思いますm(__)m

コメント

ばあばあい

肌着は赤ちゃん本舗に日本製を売りにした商品があったので、売り文句につられて買い揃えました(^^)
頂きものでしたが、西松屋のふかふかのおくるみ(フード、手足の袖付きで前にジッパーが付いたもの)は12月生まれの娘の際、病院、検診にと、とても役に立ちました、

chaan

こんにちは。楽しみですね♫
私の経験です。
肌着→西松屋
ベビーザラスの肌着の10枚くらいのセットのものはプレゼントに頂いたのですが、洗濯したらすぐヨレヨレになってしまい、3.4回ほどで着なくなりました…。
ユニクロのボディ肌着はオススメです!型崩れしないし、しっかりしてますよ。

小物、ベビーカーなどの高級品→ベビーザラス
とにかく種類が多かったので色々見て決めれました。それと、スタッフの方の説明がとても分かりやすく参考になりました。

こんな感じですー。赤ちゃん本舗は近くにないのであまりよくわかりません…。
個人的に高級品は西松屋で買わない方がいいかなーと思います。

poppo

赤ちゃん本舗は他より高めですが、ものもちはいいです☆
デザインも可愛い!

リーズナブルなのは、やっぱり西松屋です!
生地は他より安めです、何回も洗うと分かります。
でもほりだしものもあるし可愛いものもたくさんあります!
ロンパースや肌着は季節ごとに替えたり、すぐに着れなくなってしまうから安いものでも十分使えます。
後はユニクロにもありますよ!
わりと生地しっかりめで使えます!

小物やおもちゃはどこも一緒だと思いますが、トイザらスとか品揃えいいですよ。
赤ちゃんのグッズ選ぶの楽しみですね!素敵な買い物できますように。

ほこ

肌着や日用品は西松屋で、ベビーカーは赤ちゃん本舗が3年間の保証が付いているので買いました!

ベビー布団もオーガニックで日本製というところに惹かれ赤ちゃん本舗で買いました。二万円しなかったです!赤ちゃん本舗はポイント10倍のときがあるのでそこを狙っていくと良いですよ😊

にゃんこ

全部アカチャンホンポで買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
日本製で種類多くて可愛いの沢山あったのでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
親が買ってくれたので遠慮なく買いましたが自分で買うならリーズナブルな西松屋かな?
よく考えたらすぐサイズ変わるし(笑)

男の子のプレママ

回答ありがとうございます!
お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
西松屋・赤ちゃん本舗・ベビザラスに行って来ました!
本当に助かりました!
全て回って値段と柄と生地とを比べて(≧∇≦)b
高い雑貨類や良い肌着2枚くらいは赤ちゃん本舗で、おくるみや母乳パッドやガーゼ類は西松屋で、肌着やツーウェイオールはベビザラスで買いました!
産後に買う物の方が多いので(オムツなど)それも見れて良かったです!
本当にありがとうございました(*^-^*)
思ってたよりツーウェイオールが高くてびっくりでした(^-^;
肌着同様に500円と思っていたら1500円平均で(+o+)
セールは夏のしかなかったので。