※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

娘がずりばいを始めたので、ベビーサークルやゲートを検討中です。テレビを囲む方法も考えています。皆さんはどうしていますか?おすすめの商品があれば教えてください。

リビングの安全確保について✨

マイペースに成長していた娘がついにずりばいを始めました✨✨✨
とっても嬉しいのですが、ベビーサークルやゲートをまだ購入していません💦💦

いっそのこと、テレビを囲ってしまった方が広く動けていいのかなぁと思うのですが、みなさんはどのようにされていますか??

また手頃でオススメのベビーサークルやゲートがあれば教えてください♪

コメント

ママリ

キッチンのところだけゲートつけてあとは自由に動けるよう危ないものは片付けました!
サークルは買っても今だけになってしまうと思うので、それなら安全に遊べるようリビングを変えてキッチンだけゲートつけるのがいいと思いますよ😊
今サークルで済んでも歩けるようになったらどうせ家中の安全対策しなくはなりませんしね💡
うちはカトージの金属のゲート使っていますよ😃4000円しなかったと思います☺

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうですね💦💦
    早速明日から移動させます!!
    細々したものがあるので、がんばりますー!!
    ありがとうございます🎵

• 1月29日
ゆきぶー

うちはテレビ周りはホームセンターに売ってる芝のニセモノみたいなやつを裏返して囲ってます。
ネットで見て一枚100円くらいだし、試しにと思って使って見たら絶対にその上に行きません!
写真は緑ですが、グレーもありました!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    おおお!こんなのが使えるんですね✨✨
    早速テレビに向かって進んでいってしまうので試してみます♪
    ありがとうございます!

• 1月29日
Lee

リビング一面ジョイントマットを敷いて テーブルはもちろん角のある低い物は置かないようにしています💡
ヒーターはDIYで作った柵で囲って キッチンとの間はベビーゲートをつけてます。メーカーなのかわからないけどnakakojiってロゴが入ってます👍🏻

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🎵
    ベビーゲート見てみます✨✨
    片付け早急に…がんばります😭
    ありがとうございます🎵

• 1月29日