※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、足をバタバタさせたり、悲鳴のように泣いたり、息を止めることがあります。同じ経験をした方いますか?性格はもう決まっているでしょうか?

もうすぐ1ヶ月になるのですが、ギャン泣きしている時足をバタバタしたり、キャーっと悲鳴のように泣いたりよく泣いてたまに顔を真っ赤にして3秒くらい息が止まったりしています。同じような方いらっしゃいますか?💦

産後入院中も助産師さんにおこりんぼだね〜と言われました。
赤ちゃんの性格ってもう決まっているのでしょうか?💦

コメント

La France

うちも同じですよー😂💦
頭の血管切れるんじゃないかとハラハラします😭❗️
眠いのに上手く眠れなかったり、オムツ変えの時にギャン泣きです😑💦

• 美優

美優

ほんとにハラハラしますよね😥💦
    同じです😭

• 1月29日
rsk

うちも最初は悲鳴のようにギャン泣きしてましたが、今は悲鳴のギャン泣きは卒業しましたよ⭐️
性格なんてこれからだし、助産師さんの言う性格のことは気にしなくて良いかと思います!

• 美優

美優

良かったです😭安心しました!ありがとうございます!✨

• 1月29日

あるあるですね 笑
泣きすぎてる時は、顔真っ赤で呼吸止まるので、あー息して息してーって思います^ - ^
あれいつからか無くなるんですよね!

性格はもちろん生まれ持ってのものがありますよ🙂

• 美優

美優

生まれ持ってのものあるんですね💦

• 1月29日
もやい

うちも3秒くらい息止まって顔真っ赤にしながらギャーっと泣く時あります!泣くのに必死すぎて息するの忘れるのかな??
最初は授乳中にこういう泣き方したので、ミルク詰まらせたり窒息しかけたのかなと思ってすごく焦りましたが、今でもたまーにこの泣き方する時あるので、頑張って主張してるんだなーと思うようになりました!

• 美優

美優

焦りますよね😭

• 1月29日
ゆいにゃん

私の娘も同じように怒りすぎて息止まってる時あります(笑)
"◯◯ちゃ〜ん、息してくださぁ〜い"って声かけてます(*^^*)
性格は、遺伝もあるかなとは思いますが、育て方次第環境次第だと思ってます★

• 美優

美優

同じような方がいて安心しました😭

• 1月29日
M♥︎R

みんなそうですよ😊✨
まだこんな小さいのに!って驚いてしまいますよね💦
赤ちゃんは意外と足の力強いです‼️
赤ちゃんは溜めて泣きますからね、【赤ちゃん】という由来は、顔を真っ赤にして泣くから赤ちゃんというものだし、真っ赤になったからといって病気なわけでも息ができなくなる事もないですよ✨
うちも、溜めすぎて泣きすぎて、オェー!!ってなって苦しそうにする事は日常茶飯事でしたよ❗️
我が子が可愛すぎるから心配してしまいますよね💦
(他人の赤ちゃんがそうなっていても、我が子程は気にならなくないですか?笑)
性格はある程度決まっていますが、まだ1ヵ月くらいなら変わると思いますよ😊💓

• 美優

美優

ほんとに心配になります😱💦

• 1月29日

うちもそうでしたよー!
助産師さんは泣いてる様子を見て
おこりんぼねーと表現しただけであって
性格の事では無いんじゃないですかね?
気にしなくていいと思います😊

• 美優

美優

わかりました!ありがとうございます😭👍🏾

• 1月29日