※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビ
子育て・グッズ

写真館で無料券を使って撮影しましたが、多くの写真に魅了され、高額な購入を後悔しています。同じ経験ありますか?

今日、写真館に行って来ました!無料券7000円のが無料です!っていうのを貰ってて、勿体ないから行こうっと思って行きました!
けど、たくさん写真を撮られて1枚じゃ絶対帰れないですよね😫プロが撮る写真ってホントに可愛いですよね😂
嬉しいけど、困るというか、、、。(笑)選び切れなくて何枚か購入。買ってしまった~と少し後悔。そこそこ高いし。
写真館の思うツボですよね😵皆さん、そういう事あります~?

コメント

Haruki

私毎回そうですよ笑笑
たくさん服着せて、たくさん撮られて
何枚も購入して、
毎回予算オーバー🤣
でもわたしは大満足♡笑

• チョビ

チョビ

ですよね~😂
    すごい可愛いから、買っちゃいますよね😅
    今回ガス代払うお金で買っちゃって、後から響いてきて(笑)

• 1月29日
S and N 2児のママ

思うツボとわかりつつ写真撮りに行っちゃってます(^^)

私は、一年の記念にと思ってキャンペーンサービスが良い時に撮りに行ってます♡

• チョビ

チョビ

やっぱり、皆さんわかった上で行くんですね(笑)
    キャンペーンの日ですか!
    なるほど~そういうのを狙って少しでもって感じですね!今回、初めてだったので勉強ですね(^○^)(笑)

• 1月29日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

キャンペーンによっては、撮影料で写真1枚とケータイ画像貰えたりするので♡
    私は毎回予算決めて撮ってます(^^)
    色々な写真館でキャンペーンがあるのでお得に使うと良いですよ♡

• 1月29日
  • チョビ

チョビ

そーなんですか!!
    キャンペーンお得ですね👀💕今度から調べて行きます!ありがとうございます(*^^*)

• 1月29日