※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がよく話すことや1人遊びに集中することについて心配しています。この月齢で普通なのか気になります。友達の子供と比べて逆に心配です。

7ヶ月の娘があーあーうーうーばーばーぶーぶー、とにかくよく話します。将来お喋りになるのでしょうか?笑
あと気に入ったおもちゃがあると、ひたすらそのおもちゃで遊んでいます。すごい集中力だな〜と思うんですが、1人遊びが上手すぎて逆に心配です。この月齢だと普通ですか?
同じくらいに産まれた友達の子供は、あーうーほとんど話さず、おもちゃもすぐ飽きてポイとしてます。うちの子と対照的すぎて、質問しちゃいました!🤔💦

コメント

ゆークン

ズリバイしますか?そのうちズリバイでオモチャ目指して(o^^o)
私の子は、5ヶ月ころから良く喋る子でした(^^)あーとか、おえーとか(^^)

• K

K

遅れてすみません💦
    まだズリバイしないです〜
    楽しみです✨😊
    うちも5ヶ月頃にはあーあーうーうー、言ってました!笑

• 2月25日