※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日だー!晩ごはん、どうしようかな〜ケーキでも買ってこよ…

今日は結婚記念日だー!!
晩ごはん、どうしようかな〜
ケーキでも買ってこようかな〜
って思ってたけど。

「夜はどこかでご飯食べようか。」て言ってくれた!!

なのに!!!!!
お店考えてないんだって!
「考えといて〜」だって!
外で食べようって言うんだったらどこで食べるか、までわたし的には考えてほしいんだけど!!!
こーーーんな、ど田舎で行けるとこなんて限られてんだし、どうせ自分はお酒飲むから私が運転だし、娘も一緒でわたしは落ち着いて食べられないんだし!
「行きたいとこで食べさせてあげる自分優しい」とか思ってるのかなって思ったらもう、近場の焼き肉でいいわ…

コメント

R

おめでとうございます㊗️🎉

外食ってだけでかなり嬉しいですよね😆 私の旦那も基本いつも私任せで、全く計画してれません。。。
「どっか食べに行こうか」とは言いますが、店は決めてくれません😤
いつも私で、「考えといて〜」って全く同じです!笑
たまには考えろよ!って思います💦笑

焼肉めっちゃいいですねー‼️
楽しんできてくださいね💕

• こ。

こ。

ありがとうございます😳💓
    外食嬉しいですよね✨
    外食だと準備片付け必要ないのもありがたくて…(笑)
    R⭐️⭐️MAMAさんの旦那さまも同じですか!
    同じような方がいらっしゃるだけでも嬉しい😤(笑)

娘がじっとしていてくれるのを期待しながら行ってきます!

• 1月29日
  • R

R

たまには楽しないとリフレッシュできないですよねー💦 結婚記念日は特別ですし!

うちもそろそろ焼肉行きたいです🙌
    鉄板が危ないかなぁと思って、ずっと行けてませんでした😅

娘さんを見ながら食べるのが大変だと思いますが、美味しいの食べてきてくださいね💕

• 1月29日
  • こ。

こ。

鉄板気になりますよね😫
    でも、焼肉良いです😤!←
    動かないうちに行っておけばよかったなーとも思うこともありますが(笑)

ありがとうございます😳

• 1月29日