※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
家族・旦那

2歳かそれ以上のお子さんがいる方にお聞きしたいです。私には10歳年上の…

カテゴリーわからないのでこちらで...
2歳かそれ以上のお子さんがいる方にお聞きしたいです。

私には10歳年上の叔母がいまして、叔母には現在2歳になったばかりのこどももいます。
叔母が数年前に結婚したときは、結婚式ではなく身内だけの食事会があり、私も参加しましたがそのときはまだ学生だったこともあり特にお祝いを渡したりなどはしませんでした。出産祝いも特にしてません。
叔母からも結婚&出産祝いは特にない(私は結婚式も食事会もしておらず、籍を入れて報告したのみです)のですが、こどもの性別が同じということもあり、ここ最近叔母がベビー服や抱っこひもなどのお下がりを譲ってくれたりその他にもいろいろ気遣ってくれて、とても助かってます。

何かお礼がしたいと思ったのですが、叔母にどんなお礼をしたら良いのかわからず...
10歳年下の姪からあまり高価なものを贈るのは気使わせてしまいそうなので、相手が気にするほど高くなく、さりげなく渡せてでも貰ったら嬉しいものを...と思うのですが、

2歳になったばかりのお子さんを育てている最中で、貰って嬉しいものはどんなものがありますか?
こども用品でも叔母へのプレゼントでも良いので、いろいろ意見を聞きたいです。
よろしくお願いします(__)

コメント

eternal

ちなみに叔母は現在30代前半、お化粧なども綺麗にしていて格好いい感じの、いわゆるキャリアウーマンです😃

オラフ

ちょっとおしゃれなお菓子とか家族みんなで食べられるものだったらみんなで良かったら食べてくださいって感じであまり気も使わせないんじゃないかなぁって思います(*´ω`*)

• eternal

eternal

コメントありがとうございます!

やっぱりお菓子が妥当ですかね💦
    バレンタインの名目でちょっと良いお菓子の詰め合わせ贈ろうかな...(^^;

• 1月29日
ぽんちゃん

子どもも食べれるお菓子とか焼き菓子の詰め合わせなどが良いかなと思います。

• eternal

eternal

コメントありがとうございます!

やっぱりお菓子が妥当ですかね💦
    バレンタインの時期に合わせて贈ってみます(^^;

• 1月29日