※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応後、出血が続き切迫流産と診断されました。内診後の出血は切迫流産か、内診での出血か、また初期の内診での出血の量や経過について知りたいです。

妊娠検査薬で反応した頃から出血がずっと続いていて
切迫流産と診断されました。
出血といっても茶おりでたまに鮮血がまじる程度だったのですが、

今日内診後、家に帰ってトイレに行ってみたら、ナプキンに生理1日目よりは少ないくらいの血がついていました。

これは、切迫流産の出血でしょうか?それとも内診での出血でしょうか?

また妊娠初期に内診して出血した方はどれくらいの量でどれくらいで止血しましたか?

コメント

よぴ

どちらかわかりませんが、出血が多いなら病院に連絡して判断を仰いだ方がいいと思います😣💦

• くももく

くももく

そうしてみます(><)
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • よぴ

よぴ

不安ですよね😣💦
    何事もありませんように🙏!!

• 1月29日
永莉

私も先週切迫流産で入院してました😅
出血はトイレで拭けば着くかな?
くらいの量でしたが、ビビって夜間病院に電話したらすぐ来てくださいって言われて入院になりました(>_<)
内診でそんなにたくさんは出血しないと思います。
病院に電話して聞いた方がいいと思いますよ‼️

• くももく

くももく

やっぱりそうですよね…
    息子がいるため私は入院することができないので、すごく不安です。
    いま一眠りしたら、出血が止まるか止まらないかくらいまでになりました!
    でもやはり電話してみようと思います(><)

ありがとうございます☺️❤️

• 1月29日
  • 永莉

永莉

うちも上の双子がいるので悩みましたがお腹の子の命がかかってるので1週間入院しました😅
    まだ4ヶ月だとパパがみてるのはちょっと不安ですね❗😣
    何もなく赤ちゃん元気なことを祈ってます❗😣

• 1月29日
  • くももく

くももく

双子!!羨ましいです❤️

ありがとうございます😭

• 1月29日