※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

化学流産後、出血が7日目でまだ続いています。排卵チェックは14日目にあり、血の長さが排卵の遅れを示す可能性があるか気になります。2週間で排卵した経験のある方いますか?

化学流産し、出血(生理)から7日目です。7日目でもちょっとまだ血がでています。いつもは5日目くらいで血がほぼおわり、6日目は薄っすら茶色が付く程度。

やはり化学流産はいつもとは違ってくるんだなと思っています。。

が、出血した日から丁度14日目に病院で排卵チェックし、大きく育っていればそのままその日に人工授精を予定しています。
※一週間後ですね。

いつもより血が長いということは、排卵も遅れるんでしょうか?
血が長引いたが丁度2週間くらいでいつも通り排卵した人はいますか??

コメント

りくとホジッチ

こんにちは。
私は、出血から5日目です。
4日目からは、カスカスにいつもなるのに、昨日も普通に多く、今日も生理痛がきついです_| ̄|○

私は多嚢胞で治療しているので。。私も気になります、排卵(>_<)

一緒にがんばりたくて、コメントしました!

• しおむはし

しおむはし

化学流産ですか??

私は結局生理予定日より一週間後に出血。
    9日間出血しました。、

で出血から14日でいつも通り排卵しましたよ!

• 10月1日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

はい。
    私は二週間後でしたが。。出血(>_<)

いつも通り排卵!そーなりたいです私も😭

• 10月1日