※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが元気に動いているけど、ママは切迫早産で安静中。胎動が強すぎるとお腹が張るから、もう少し控えめにしてほしいです。元気な赤ちゃんに会いたいです!3ヶ月は大人しくしている予定です。

お腹の中の子が凄い暴れている、外からでもわかるくらいうにょうにょ…胎動にびっくりして目がさめる…嬉しいんだよ、嬉しいんだけどね、ママ切迫早産で安静中だから、もうちょっと控えめにして…胎動もありすぎるとお腹張るらしいから。ママは元気に生まれたあなたに会いたいの!(´;ω;`)あと最低三ヶ月は大人しくしててー!

コメント

deleted user

胎動かわいいですよね(* ^O^ *)💕
貴重な妊婦期間楽しんでください😊

naami

元気な子ですね!
でもママは心配にもなりますね💧
無事に元気な子が産まれますように^^
お大事にしてください(*´꒳`*)

ちゃいたん

懐かしい‼︎
今そんなに動いてるなら30週の頃はもっと凄いですよ😭
ファイトです‼︎

™️

元気ですね👏
でもみつやママさん大変…(o_o)

胎動が懐かしく感じます😩💕