※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

貧血だったり、つわりだったり、急に体調が悪くなると精神的に不安定になる😢泣けてくる…旦那は仕事でいないし、家に1人辛い😢

貧血だったり、つわりだったり、急に体調が悪くなると精神的に不安定になる😢泣けてくる…旦那は仕事でいないし、家に1人辛い😢

コメント

体調悪いと不安定なりやすいですよね

• ママリ

ママリ

不安定になったりしますか?

• 1月29日
ぐーたらむし

お腹に赤ちゃんがいますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾1人じゃないです!辛いことも多いですが、妊娠中って、とっても幸せなこと多いですよ♪お母さんになる第一歩と思って乗り切りましょう!

• ママリ

ママリ

そうですね😢
    なんか体調が変わるとすぐ不安になって孤独に感じてしまいます😢でも赤ちゃんがいるんですもんね。辛い時もあるけどまた頑張ります!ありがとうございます!

• 1月29日
shigeちゃん★

私も同じ気持ちになりました!夜中に泣いてました😢でもお腹の赤ちゃんがついているので1人と思わずに2人で頑張りましょう!!気分転換に少しでも家を出ると多少ですが楽になりましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どうしても体調が悪くなると不安や孤独に襲われてしまいます😢でも1人じゃないと思ってまた頑張ります!

• 1月29日
みー

うちも、夫の勤務の関係で2日に1日は夜一人です!
一人だと悪阻も余計にひどい気がします。しんどくて涙出てくることもありますが、そんな時はお腹に手をあてて、頑張ろう…✨✨✨と思ってます!気分に波もありますし、不安なこともたくさんありますが、しんどい時は無理せず、一緒に頑張りましょう😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じ思いの方がいて励まされました!また頑張りますね!

• 1月29日
えリか

私も、日中ひとりでいるからおしゃべりもできなくて寂しいんですよね😭
つわりで吐いたり具合悪くなったり…💦
そうゆう時は寝たり、DVD借りてきてもらって見たりします!
お互いがんばりましょう⭐︎